『妻が購入しました。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『妻が購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

妻が購入しました。

2011/06/09 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

この前の日曜日にJoshinにサクラピンクの在庫(急遽キャンセルらしい)がたまたまあったので取り置きしてもらって無事本日購入しました(⌒▽⌒)価格は定価から5250円引いてそこから10%引いてもらいました。もちろん月々割?もあるので実際はいくらになるのかな?僕は初代をずっと使っているので早速比較して見ます(^◇^)

書込番号:13110856

ナイスクチコミ!0


返信する
づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/09 18:22(1年以上前)

メタボリックスぱぱさん

奥さんの購入されたんですね。
おめでとうございます。

うちもカミさんに使わせようと思ったんですが、
ソフトキーは使いにくいとの事で、
ハードキー搭載機種にしたいそうです。
今使ってるガラケーの入力になじんでるので、
入力速度が下がるのは耐えられないらしいです。

でも、テンキー搭載ってSBから販売されるSH機しかないような・・・
SHだからドコモからも出してくるかな〜

書込番号:13111074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/09 18:27(1年以上前)

づあねさん

>入力速度が下がるのは耐えられないらしいです。

"フリックに慣れる"とガラケー入力より速いですよ(^_^)
(落ち着いて入力する時)
歩きながらとか何かしながらだとキーがある方が速いかも知れませんが)

書込番号:13111091

ナイスクチコミ!0


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/09 19:18(1年以上前)

友里奈のパパさん

フリックも教えたんですが、
テンキー入力だったらブラインドタッチだそうです。
押した感覚があるのは大きく、
ソフトキーだとキーボードを見ないといけないので、
慣れるまでに時間かかるのがいやらしいです。
今の状況より悪くなる事に耐えられないと言われ、
さすがに言い返す言葉が見当たりませんでした。

まあ、人それぞれという事で、あきらめました・・・(T_T)

書込番号:13111218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/09 19:31(1年以上前)

づあねさん

そうでしたか。残念ですね・・・
もっと世の中がスマートフォンが主流になって奥様が納得しないとどうしようもないですね(^_^;)

書込番号:13111254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/09 20:18(1年以上前)

>でも、テンキー搭載ってSBから販売されるSH機しかないような・・・

auからもでます。おそらくSBの姉妹機でしょうが。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11sh/index.html

あ、セールスマンではないですよ、念のため(笑)

私も娘にスマフォ買ってやろうか?と言いましたら、奥様と同様の答えが返ってきました(苦笑)

書込番号:13111417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/09 21:48(1年以上前)

づあねさん

ご説得、失敗されたのですね(>_<)
ご自身が冬モデルで機種変でしょうか(笑)

メタボリックスぱぱ さん

5250円引きと10%引きは得されましたね!
夏モデルの発売も開始されてきたので、他の量販店も追従するのかな?

書込番号:13111828

ナイスクチコミ!0


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/10 19:35(1年以上前)

友里奈のパパさん

何せ、興味の無い物に労力を使うのを嫌う大部なので、
無理強いしても喧嘩になるだけですから、仕方が無いです。


ACテンペストさん

auからも出るんですか?
でも、さすがにキャリアを帰る事は考えてない
(家族割りで無料通話をあきらめる事はないと思います)
ので、ドコモから出たら、飛びつくかもです。


ついんたさん

冬も出るかどうかは、物が出てみないとわかりませんが、
LTE対応になったら考えますね。
でも、発売当日に購入する事はないと思います。
あくまでも、ここのクチコミを参考にしないと・・・(^^ゞ

書込番号:13114962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング