『大容量バッテリ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリ

2011/06/16 04:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:38件

http://www.msjp.com/shop/index.php/battery/xperia/arc_large_battery/
とうとう、Xperia arc 用も出た。
問題は、コレにすると、ジャケット類が使えないんだよな、多分。

でも、「容量:4,500mAh」は魅力だな。
これだけあれば、1日持ちそうな気がする。

誰か人柱お願い・・・。

書込番号:13137667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/16 07:30(1年以上前)

12,800円は高いかな~
容量:3,000mAhぐらいで4,000円だったら買おうかな~

書込番号:13137828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/16 15:45(1年以上前)

逆arcになってしまうんですねぇ。

意外と手に馴染むような気もしますが、この値段だったら純正のを
買い足したほうがいいかな。

書込番号:13139079

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/16 21:25(1年以上前)

acroより酷い・・・


是非、スレ立てした責任でスレ主殿が人柱になられては?

書込番号:13140152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/16 22:47(1年以上前)

ヤフオクで中国製の2500mAhを落として使っていますが快適ですよ。
かなりヘビーに使いますが、これと純正とあちこち充電器で大丈夫です。
ま、当然なんですが…。

書込番号:13140611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/17 00:15(1年以上前)

肥満ですね・・・

体力も持久力もあまりなくても容姿は大切ですね!(笑
あらためてそう思いました(^_^;)

書込番号:13141044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/06/17 00:48(1年以上前)

arc 使ってる人は容姿を気にするから、コレ使わないか。

acro用が出たら、太ってても気にしないacroユーザなら使うかなぁ。
それとも、acroユーザにも不合格だろうか?

やっぱり、外付けのバッテリを追加で買うか。
ソニーの4000mA ぐらいのヤツがいいよね。
4000円ぐらいで買えたよね。

書込番号:13141169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/17 09:42(1年以上前)

この体型ではいくら持久力があってもちょっとパスですね。。
なんのために arc を買ったかわからなくなってしまう。

面倒でも毎日純正バッテリー入れ替えるほうを
選択しますね。

書込番号:13141985

ナイスクチコミ!1


masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/17 11:08(1年以上前)

当機種

いつもバッグ持ち歩いているので外付けバッテリーでも良いかなと思い怪しい外付けバッテリーを購入しました(笑)。

5000mAhなのでかなり使えます。arc位の大きさですが二回分チャージ出来ます。

楽天で2500円程です。

書込番号:13142202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/17 13:49(1年以上前)

arc(円弧)といえばarcですね。外に張り出しのarc(笑

書込番号:13142620

ナイスクチコミ!1


men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/20 13:54(1年以上前)

arcのフォルムを考えると、付けたしのバッテリーを開発するのは大変そうですね

書込番号:13155367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング