『spモードメールアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

spモードメールアップデート

2011/06/16 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:15件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

既にご存知かもしれませんが、spモードメールがアップデートされましたね。
アイコンが変わり、レスポンス、タッチ感度が多少良くなった気がします。

書込番号:13138866

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/16 14:39(1年以上前)

ようやくアイコンが変わりましたね〜

書込番号:13138895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/16 14:41(1年以上前)

知らなかったですー!
不具合等は無いですか???

書込番号:13138897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/16 14:45(1年以上前)

>不具合等は無いですか???

今のところ大丈夫です(笑)

毎日腹痛さんが仰る通り、レスポンスが良くなりましたね。
結構、軽くなった感じです。

書込番号:13138907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/16 14:56(1年以上前)

>ついんたさん

感想聞くの早すぎましたね(笑)

私もインストールしてみまーす!

書込番号:13138940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/16 15:50(1年以上前)

はっきり変化が分かるアップデートは嬉しいですね(^_^)

タッチ感度はよく分かりませんが、レスポンスとアイコンはハッキリ変化が分かりました(^_^)
特にレスポンスはようやくまともに使えるレベルになったような感じです。

書込番号:13139100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/16 16:05(1年以上前)

今まで長文メールや画像添付されたメールを開こうとすると
結構時間がかかっていましたが、早くなってました。

少しずつですが改善されていますね。
ちょっとした変化ですが頻繁に使うものなので嬉しいですね。

タッチ感度はアップデートによる思い込みかもしれません(笑)

書込番号:13139130

ナイスクチコミ!0


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/16 17:47(1年以上前)

さいきんっ見つけたんですが
「〜」を入力すると、送信時に「?」になっちゃうんですが、
これって修正されてますか?

いまバッテリーの残りが少ないので、
帰ってからアップデートしようとは思ってますが、
ご存知の方がいれば、お知らせください・・・m(_ _)m

書込番号:13139401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/16 18:02(1年以上前)

こんちは!
こんかいのあっぷでーとで返信時に勝手に入力画面が出てこなくなったのがうれしいです

書込番号:13139452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/16 18:09(1年以上前)

返信時にカーソルが宛先にいかなくなりましたね。
アップデート内容にも書いてありますが。

書込番号:13139468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/16 18:22(1年以上前)

づあねさん

>「〜」を入力すると、送信時に「?」になっちゃうんですが、

今、試しましたが、問題無く「〜」で送信されますよ。
勿論、受信側も問題ありません。

但し、メール送信した直後(ステータスバーに送信中のアイコンが出ているとき)に、送信ボックスを開こうとしたら、端末が強制終了しました.....

書込番号:13139501

ナイスクチコミ!0


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/16 18:39(1年以上前)

ついんたさん

お知らせありがとうございます。

渇未さんにメールする時に、「〜」をつけて送ったら、
どうして「?」付いてるの
って突っ込まれたので、気付いたんですが、
直っているとの事で、安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:13139545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/16 21:02(1年以上前)

アップデートのコメントあまり良いことが書いてなかったので、
手を出さずにいました。

今回はアップデートしてみても大丈夫みたいですね。
早速やってみます☆

書込番号:13140047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/16 21:13(1年以上前)

アップデート後、自動振り分け(フォルダの)が機能しなくなりました。
自動振り分けを再設定すると振り分けられるようになりました。
私だけなのかも知れませんが、一応気付いたことと言うことで。

書込番号:13140095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/16 23:59(1年以上前)

細かいことを言えばきりがないですが、今のところ概ね満足です。
大幅にダイエットしてくれたのもうれしいですね。
リバウンドのないことを祈ります(^人^)

書込番号:13140963

ナイスクチコミ!1


t-plusさん
クチコミ投稿数:47件

2011/06/17 09:32(1年以上前)

こんにちは。
ここで情報を得て、早速アップデートを
実施しました。
が、メールが全て消えてしまいました。
なにかやり方が間違えていたのか…。

皆さん大丈夫でしたか?

書込番号:13141963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/17 10:56(1年以上前)

SPメールのアップデートにより、メールが消失してしまうという症状は以前から稀に発生しています。
(マーケットのコメントや価格コムへもカキコミがあります)
私はSPモード導入当初から使っていますが、幸いにもそのような状況に遭遇した事はありませんが。

現状、原因がアプリ側にあるのか、ユーザー側にあるのかは、判明していないようです。

残念ですが、消失してしまったメールの復元は不可能だと思われます。

重要なメールを保存されている方は、アップデート前にバックアップを取られた方が良いでしょうね。

書込番号:13142168

ナイスクチコミ!0


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/17 13:10(1年以上前)

ついんたさん

昨晩アップデートして、「〜」がちゃんとしよう出来るのを確認しました。
これで一安心。

反応も心なしか早くなったようですし、
返信の際のカーソル位置も宛先じゃなくなってますが、
タップしないと本文書けないのはまだまだですね。
いきなり編集画面になって欲しいです。

それから、「確定」ボタンも無くていいかな〜
他のメーラーでは見かけないですよね、この処理

書込番号:13142528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/06/23 00:21(1年以上前)

スレ主さん 失礼します。便乗させて下さい。
色々探したのですが、SPモードアップデート方法が分からないのですが、
どなたか教えていただけませんでしょうか?
アプリケーションから開くと「アップデートのアンインストール」と
出ているので、もしかしてこれ?と思いつつもアンインストールされそうで実行していません。
ちなみにバージョンは4300となっています。これって最新ではないですよね?

書込番号:13165682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/23 00:45(1年以上前)

マーケットからです。
マーケットでマイアプリ→SPモードメールを見てください。
更新って表示されていると思います。

ただ、上にも書かれているように、メールが消えたなどの症状が出た方もいるようなので念のためメールのバックアップを取ってからアップデートすることをお勧めします。

書込番号:13165763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/06/23 22:54(1年以上前)

返事が遅れました。
友里奈のパパさん ありがとうございました。
無事にアップロード完了しました。デーダの損失もなく無事にすみました。
本当にありがとうございます。

書込番号:13169465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング