『画像のアプリ選択について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像のアプリ選択について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像のアプリ選択について教えて下さい。

2011/06/19 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 masa0203さん
クチコミ投稿数:18件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

いつもみなさんのカキコミ大変参考にさせてもらっています。

ギャラリーで画像閲覧アプリケーションの選択画面がでてたのですが先日、寝ぼけながら操作していたらしく標準を常に選択したみたいです。
その時によってアプリを選んでいたのですがどうすればまた選択画面がでるようになるのでしょうか?
ご存知の方がいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:13150765

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/19 12:13(1年以上前)

アプリの「DefaultApp Reset」をマーケットからダウンロードし、使用してみて下さい。
「DefaultApp Reset」を起動すると、デフォルト設定されているアプリの一覧が表示されます。
チェックを入れて「デフォルトアプリケーションを解除する」をタップすると、アプリケーション情報が表示されますので、
「設定を消去」をタップするといいですよ。
【DefaultApp Reset】
https://market.android.com/details?id=pxlib.android.defaultappset

書込番号:13150805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/19 12:18(1年以上前)

そのままするなら
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→ギャラリー→デフォルトでの起動→解除
ですね。

書込番号:13150822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masa0203さん
クチコミ投稿数:18件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/19 13:27(1年以上前)

以和貴さん、友里奈のパパさん
さっそくのアンサーありがとうございます。
とりあえず、設定からの方法で解除しました。
アプリもあるなんてすごいですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:13151054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング