『マイアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイアプリについて

2011/07/17 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Ska-Ra-Vanさん
クチコミ投稿数:126件

どなたか教えてください。電話に出られなくなる不具合から初期化
し、appmonster でアプリを再インストールしたまではよかったのですが、マーケットにマイアプリが表示されていないのですが、アップデートの知らせは、来るのでしょうか?

書込番号:13263486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/07/17 12:36(1年以上前)

AppMonsterでバックアップをとられたアプリは、基本マイアプリ
には反映されないようです。
なので、更新通知は無いです。

面倒ですが、マーケットから再インストールですかね。

書込番号:13263500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ska-Ra-Vanさん
クチコミ投稿数:126件

2011/07/17 12:44(1年以上前)

ついんたさん素早い回答有難うございます!
そうですか‥面倒ですが、再インストールします。
いつも有難うございます。

書込番号:13263530

ナイスクチコミ!0


punt30cさん
クチコミ投稿数:9件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/17 22:40(1年以上前)

便乗して質問させてください。

再インストールですが、一旦アンインストールさせずに上書きでインストールして問題ないものでしょうか?
私もAPP MONSTERでインストした後、各種設定もすましてしまい、アンインストールをして再度ダウンロード後にインストールは結構大変なものですから...。

よろしくお願いします。

書込番号:13265504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/18 09:22(1年以上前)

appmonsterで再インストールした後、アプリケーションの管理からマーケットを開き
「データを消去」をすれば、次回マーケットを開いたときにappmonsterから
再インストールしたアプリが表示されるようになります。

書込番号:13266868

ナイスクチコミ!3


punt30cさん
クチコミ投稿数:9件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/18 10:27(1年以上前)

>なんとかなった さん

ありがとうございました。綺麗にマイアプリに表示されました!
感謝いたしまず。

書込番号:13267063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング