スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
arcからYoutubeへのアップロードを試みているのですが、[ネットワークの問題が発生しました(401)]と出てアップロードできません。
どうしたらよいでしょか?
Wifi環境下で、ネットワークは繋がっています。再起動してもダメだした。
書込番号:13459493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Youtubeのバージョンは2.2.16です。
書込番号:13459561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無線ルータも再起動させては如何でしょうか。
また、設定からアプリケーションの管理へと進み、YouTubeを選択し、「データを消去」も試してみてください。
書込番号:13459632
0点
今やってみました。
小生のはできます。
Ver.2.1.6です。
マーケットのレビュー見てますか?
アップデートした人は、見れない使えないと上がってますよ。
かなり前から使えないレビューばかりなので小生は、アップデートしてません。
書込番号:13459633
0点
Youtubeアプリのデータ消去で復帰しませんか。
書込番号:13459648
0点
あ〜以和貴さんが書かれていましたね。
失礼しました(^^ゞ
書込番号:13459663
0点
ついんたさん
毎度です (^^)
被ることはよくありますよね。
お気になさらずに。
書込番号:13459742
1点
皆さんアドバイスありがとうございます。
バージョンを2.1.6に下げて、データを消去し、再起動もしてみました。
しかし、すぐにステータスバーに[再試行のため待機しています]となり、アップロードできません。
書込番号:13459803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ザンボットVさん こんばんは
原因はよく分かりませんが、ネットで検索すると、日を改めてアップロードするとうまくいったというのが、いくつかありますね。
書込番号:13459967
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











