『Googlemapとナビについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googlemapとナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Googlemapとナビについて

2011/09/06 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:337件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

両方とも検索履歴は削除できないのでしょうか?
前に履歴消しゴムをインストールしましたが、削除できませんでした。

マーケットの検索履歴は削除できるようになったのに不思議です。

何か方法を知っている方いたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13465876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/06 13:27(1年以上前)

MENU→設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→マップ→データを消去
で、消去できると思います。

書込番号:13465996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/06 13:33(1年以上前)

マップの履歴消去ですが、設定→アプリケーション→アプリケーションの管理でマップを開き、データの消去を選択して下さい。

ただし、履歴の他お気に入り等も削除され初期状態に戻りますのでご注意下さい(^_^)

http://www.google.co.jp/support/mobile/bin/answer.py?hl=jp&answer=39905

書込番号:13466006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/09/06 13:41(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。

その方法は前に見たことあったので試そうとしたのですが、アカウントやデータベースなど全て削除されますとでるので恐ろしくてやめました。
お気に入りとかないので問題はないのですが、他に問題はないですか?

あと、それ以外にアプリなどで履歴だけ削除できる方法ないですかね?

書込番号:13466031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/06 14:19(1年以上前)

「全ファイル、設定、アカウント、データべースなどを含むこのアプリケーションのデータ全てが削除されます 」
という表示は、「データを消去」を行うときの共通の表示です。
アプリによって関係するものとしないものがありますが、マップの場合は関係するのが設定ぐらいです。
LBS509さんが仰っているように、マップの初期状態になりますが、他に影響はありません。
また、他に検索履歴を削除する方法はないと思います。

書込番号:13466111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/09/06 16:54(1年以上前)

ありがとうございます。

試してみます。

書込番号:13466507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング