スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
いつもこちらの掲示板で、勉強させて頂いていてとても助かっています。
質問なんですが、ホームアプリをADWランチャーに変えたところ、メニューを左右にスライドさせた時、壁紙が固定されていてスライドさせても、壁紙が動かない状態になっているんですが、どうすれば動く状態にできるのでしょうな?教えて下さい。
書込番号:13525099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MENUボタン」→「その他」→「ADW設定」→「スクリーン設定」→「壁紙スクロール」
にチェックを入れると、壁紙がスクロールするようになりますよ。
書込番号:13525204
0点
もし英語表記でしたら
ADW Settings⇒General Behavior⇒Animation and Effects⇒Wallpaper Scrollingにチェックです。
ホームランの壁紙というのがとっても気になります・・・
書込番号:13525240
3点
以和貴さん、LBS09さん有り難うございました。英語表記だったので迷っていたのですが、しっかりとスクロールできる様になりました。
ホームランというのは間違いです。馴れないスマホの文字打ちに変に変換されていたみたいです。ツッコまれて、一人笑ってしまいました(笑)
これは、日本語表記に変えることができるのでしょうか?
書込番号:13525879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イオリンゴ111 さん こんばんは
英語表記ということは、「ADWLauncher EX」ですよね。
残念ながら日本語表記にすることは、現状ではできませんが、日本語訳はこちらが参考になると思います。
http://www.datacider.com/476.php
書込番号:13526172
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











