『マーケットのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケットのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マーケットのアップデート

2011/10/06 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:58件

マーケットのアップデートで盛り上がって早一ヶ月以上経ちましたが、やっと今日アップデートしましたよ・・・
何なんでしょうこのタイムラグ?
確かに綺麗になりましたが、使いやすいかどうかは・・・ですね
まぁ慣れなんでしょうけど
でもまだ私の周りにはアップデートになってない人もいます
面白いですね

書込番号:13590892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/06 21:51(1年以上前)

見易いですが、正直使いにくいですね。
マーケットも他アプリ同様、アップデートを任意に選択
させて貰いたいですよね。

書込番号:13591691

ナイスクチコミ!2


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2011/10/11 19:13(1年以上前)

前のバージョンの方が良い

書込番号:13612350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 15:42(1年以上前)

新しいマーケットは、見た目はいいですが、とにかく重いですよね(>_<)

今日、数か月振りに初期化したら、マーケットが以前のバージョンに戻りました(^-^)

Flash playerのアップデートがきっかけのような気がしたので、Flashplayerのアップデートを削除、自動更新をしないようにし様子を見ています(^-^)

出来れば旧バージョンのまま使えれば嬉しいんですけどね〜(^-^;

書込番号:13625155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/10/14 15:48(1年以上前)

確かに重たいですね・・・
見た目重視か?
もう少し軽くて、マイアプリがワンタップで出せればいいんでしょうね

書込番号:13625173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/10/14 16:06(1年以上前)

(「launcher」で検索していて、偶然見つけました)

使っていないのでメリット&デメリットに関して、ノーコメントですが、
旧版マーケットランチャー
https://market.android.com/details?id=com.emunisoft.oldmarketlauncher&feature=search_result

書込番号:13625236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 12:34(1年以上前)

数日振りにマーケットを開いてみても旧マーケットのままでした^^

が・・・・

flash playerの更新済み通知があったので、再度マーケットを開いたら新マーケットになってしまいました><

flash playerの自動更新のチェックは外していたんですけどね〜(泣)



書込番号:13639314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング