『ついにarc後継機発表』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついにarc後継機発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ついにarc後継機発表

2012/05/09 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1205/09/news065.html

http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20120509_xperia_gx_sx.html

本体の空き容量とメモリーが気になります。
arcになかった白が出るようですね。



書込番号:14541286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/05/09 15:08(1年以上前)

すいません。
アイコン間違えました。

書込番号:14541296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/09 17:01(1年以上前)

arc形状で良い感じだね。後継モデルが出る事は良いことかな。ただ、これでarcの4.0対応が無くなった気がする。

書込番号:14541593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/05/09 17:47(1年以上前)

もうarc形状のXperiaは出ないかもと思ってただけにとても嬉しいです。あとはLTEでバッテリーの持ちがどうなるのかが気になります。

arcに不満があるわけではないので買い換えるとしたら、レビューなどの情報が出揃ってからですかね。

個人的にはブランドロゴが『SONY』よりも『Sony Ericsson』の方が好きなので今回の変更は私としては残念です。

書込番号:14541724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/09 21:01(1年以上前)

リーク情報ではROM16GB/RAM1GBのようです。

16日の発表会で詳細もはっきりしますね。

http://juggly.cn/archives/58983.html

書込番号:14542391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/10 05:36(1年以上前)

ヒトバシラ213さん
爆笑クラブさん
ハレルヤさん
とんぴちさん

皆さん初めまして(^-^)
XperiaGx私も楽しみに待ってました。早く発売日が知りたいですね。
AcroHDのスレで盛り上がってますが、こちらのarcのスレで盛り上げたいものです。

書込番号:14543841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/10 10:25(1年以上前)

皆さんはじめまして。

爆笑クラブさん
→arcに4.0入れると動作がきついという報告もネット上であるみたいなので、4.0を使いたい人は、GXに乗換という流れになりそうですね。

ハレルヤさん
→裏蓋がはずせるみたいなので、arcと同じく予備バッテリー入れ替えが可能みたいですね。

とんぴちさん
→情報ありがとうございます。現状なら十分なスペックと思います。特にarcでは、ROMの容量に悩まされてるので、16Gになるのは大きいですね。

pied15年さん
→もうarc形状は廃盤なのかと思っていたので、私も発売が待ち遠しいです。
ただ、arc形状といってもarcのデザイン・サイズの方が自分は好みなので、悩ましいところです。実機に触れてみたいです。

書込番号:14544347

ナイスクチコミ!0


Crew_idさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2012/05/10 11:15(1年以上前)

arc形状って綺麗ですね。
(カメラ部分の膨らみ?が気になりますが)
私はarcとSO-03Dを使っていますが、やっぱりarcの使用頻度が高いです。
4.3のSO-03Dはやはり重たいので、2つ並んでいたら自然とarcを持っています。

ソニモバの今夏2モデル両方におサイフ機能を載せるという情報…XPERIA NXが生産中止になったので、個人的にはこの2モデルのどちらかをグロスマに振って欲しかったです。

機能的には良いと思うのですが、もうしばらくはICS(非公式)のroot化しているarcにガンバってもらう…かもしれません。
(ショップで実機を見たら衝動に駆られるでしょうね)

書込番号:14544459

ナイスクチコミ!0


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/10 16:49(1年以上前)

Crew_idさん

初めまして(^-^)
Gxカメラのでっばりちょっときになりますね!
あれが噂のカメラ機能(RGBWコーティングでしたっけ)だったらいいのになぁ〜

書込番号:14545184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bbb333さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2012/05/11 19:41(1年以上前)

まさにこの形は新・arcですね!

arc使用歴も半年過ぎ、テザリングにゲームにと、ヘビーに使っておりますので後継機発売は嬉しいニュースです。

一年後に、かなり値崩れして取り扱いがあるならば、これに機種変したいです。
ちなみに私のはカバーを付け替えた白arcですw

書込番号:14549400

ナイスクチコミ!0


Crew_idさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2012/05/11 21:36(1年以上前)

>bbb333さん

私もarc Sの白外装にセルフ交換してます。

arc形状のGXも、白色が似合いそうですね。

GXって、arcの後継機ですかね?

それともacro(acro HD)の後継機なのでしょうかね?

書込番号:14549890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング