『あまり書き込みないですね!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あまり書き込みないですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

あまり書き込みないですね!

2011/05/15 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

ソニーやらサムスンなら、発売前にたくさん書き込みあるのに、シャープやNECとかは、あまりないですね。

書込番号:13010792

ナイスクチコミ!1


返信する
Usi3さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 12:18(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん

そうですね。
自分も発売を待っていた一人なんですが、寂しいです。
ドコモのHPも流布されたパンフレット以下の情報しかありませんし。
発売過ぎれば盛り上がってくるんじゃいでしょうか…。

書込番号:13010845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/05/15 14:05(1年以上前)

5/14、DSで予約してきました!


モデルみたいなやつ(形だけのやつ)を触りましたが大きさはソニーと一緒くらいで画面もちょうどいい大きさで薄さも厚すぎず薄すぎず持ちやすい感じでしたよ(´ω`)



性能については触って見なくてはレスポンスや動作はわかりませんが、Android2.3なので、話題性はなくても普通に使えそうな機種じゃないかなと僕は想います!

書込番号:13011145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5 僕が見た景色(仮) 

2011/05/15 16:39(1年以上前)

ここでの情報を期待してたのですが少ないですね

昨日、DSで予約しちゃいました

書込番号:13011596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/05/16 14:18(1年以上前)

量販店Kでホットモック触ってきました。
画面はきれいだし、反応も悪くない印象。
待っていた機種だったのでその場で予約。
発売日が楽しみです。

書込番号:13014935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/16 16:35(1年以上前)

私も14日に近所のDSで予約しました。
少し重いのとバッテリー容量が少し少ないのは気になりますが、
デザインやスペックはかなり良いですよね!

書込番号:13015258

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング