『Wi-Fiの接続について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiの接続について

2011/05/23 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:67件

Wi-Fiの接続について2点ほど質問があります

1つめは、自宅のルーターはNECのWR6670Sで普段PCを無線で使ってます
SH-12Cに機器をスキャンさせたら検出し、パスを入力し、IPを取得し、接続されました(制限)となります。
ブラウザを起動すると、ネットワークが繋がっていないようです

どこかの設定が悪いのかもしれませんが分かりません。


2つめは、Wi-Fiネットワーク追加で手動追加した機器の削除方法が分かりません


お分かりになる方いらっしゃったらよろしくお願いします

書込番号:13044558

ナイスクチコミ!0


返信する
66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/24 00:15(1年以上前)

追加したネットワークを削除、または変更するときはそのアクセスポイント名を長が押しするとメニューが表示されますよ。

もう一度、PIN番号を変更してみてはどうでしょうか?

書込番号:13044875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/05/24 09:12(1年以上前)

レスありがとうございます。

削除できました

書込番号:13045621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/25 00:29(1年以上前)

私も同じ症状でドコモに問い合わせました。
解答内容は全て書くと長くなるので一部だけ書きます。無線LAN機器の仕様の確認、端末の再起動、無線LAN機器の再起動、ファームウェアのアップデート等でした。
私の場合はファームウェアのアップデートで解決しました。ちなみに使用機器はBUFFALOのWZR2-G300Nです。

書込番号:13048904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/05/25 23:40(1年以上前)

レスありがとうございます。


ファームウェアは最新でした。
いろいろいじくってIPアドレスを固定にしたら、接続されました
になりましたが、ブラウザを開くとページを表示してくれません

書込番号:13052151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング