『カメラ起動時に3D選択ができないことがありませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ起動時に3D選択ができないことがありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:11件

カメラを起動すると、3Dへの切り替えマークが表示されないことがよくあります。取扱説明書を見る限りでは1番サイズが小さい場合は表示されないと書かれていますが、最大サイズに設定していています。また、この時はMenuを見ても「2D、3D変換」の選択が消えています。恐らく簡単な設定の問題とは思いますが、撮りたい時に3Dに切り替えることが出来ずイライラします。どなたかご教授下さい。

書込番号:13044665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/24 05:21(1年以上前)

うーん…、私は今のところそういう経験はないですね。
もう少し再現方法を検証してもらえませんか?

書込番号:13045305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/24 07:02(1年以上前)

ホームに表示されている撮影済みの写真をクリックして閲覧(=ピクチャー(3D対応))しながら、メニューキーで「カメラ起動」を選択して撮影しようとすると基本的に3Dマークが表示されません(朝、意識して試してからは5回中5回です)。皆さんいかがでしょうか?

書込番号:13045392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/24 07:59(1年以上前)

確かに仰る通りですね。
恐らく『ピクチャー(3D対応)』というアプリが
3D撮影用にアップデートされていないのでしょうね。
いずれアップデートされるとは思いますが、
当面はカメラアプリを直接起動するしかないようですね。
大変参考になりました。

書込番号:13045472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/24 22:01(1年以上前)

ありがとうございました。おかげでスッキリしました。

そう言えば、ホットモックを弄っていた時も同じような挙動があったような気がします。
よく行う操作パターンなので、早く対応してもらいたいです。

書込番号:13048048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/24 22:57(1年以上前)

ドコモに問い合わせておきました。
早く対応してもらえると良いですね。

書込番号:13048396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング