『断念・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『断念・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

断念・・・

2011/05/29 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:212件

本日はりきって機種変に行きましたが・・・
断念しました。

理由は
1、2in1が利用できない
2、イマドコサーチが利用できない

聞いてくるのを忘れましたが
マルチナンバーはどうなんでしょうか?

書込番号:13068367

ナイスクチコミ!2


返信する
moheijiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/29 22:08(1年以上前)

私もマルチナンバー使ってたのでドコモショップで聞いてみましたが
着信は出来るようです
ただマルチナンバー関連の設定がなさそうなのでマルチナンバー着信での鳴り分けは出来なさそうですが・・・

Androidマーケットでマルチナンバー発信できるようになるアプリがあるようですが
ドコモでは推奨していない方法なので、基本的にはマルチナンバー発信できない
という回答でした(自己責任でやれと)

書込番号:13068626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/05/29 22:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/30 04:53(1年以上前)

スマートホンだから仕方ないよ。

書込番号:13069688

ナイスクチコミ!0


petit307さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/30 14:53(1年以上前)

イマドコサーチしか分かりませんが
私はSH-12Cでiモードの契約を残しておいて、My Docomoより検索できています。
ipadでも検索できました。

DOCOMOに電話で問い合わせたところスマートホンのブラウザが推奨環境ではないので、100%検索できると保証できないので、対応しないとしているようです。

100%検索できる保証とは、この機種では全く検索できないと言うことなのか、それとも検索するタイミングで、できる時とできない時があるということなのか確認したところ、検索するタイミングでできる時とできない時があるということでした。
今のところ、検索できなかった時はありません。
ちなみに、自分が検索される場合でも大丈夫でした。

書込番号:13070953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2011/06/01 16:48(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

petit307さん 
My Docomoからイマドコサーチできました!!
感謝・感謝です^^;
ありがとうございました。

書込番号:13079094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング