『ワンセグ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ

2011/05/31 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:169件

機種変を検討中なんですが、この機種って3Dで静止画や動画を撮影出来るという事ですが、ワンセグテレビも3Dで視聴できますか?また、3D対応のブルーレイレコーダーにつないで3Dの映画を見たり、ブルーレイレコーダーからの3D映像をこの機種に移して持ち出したり出来ますか?(メモリカードは無しで)また、動画撮影はハイビジョンで録画出来ますか?すみませんが、どなたか教えていただけませんか?

書込番号:13074402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件

2011/05/31 11:58(1年以上前)

ついでに…
ドコモのスマートフォンの電源は、FOMAの充電器も使えますか?

書込番号:13074415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/31 12:10(1年以上前)

3Dはわかりませんが、電源について。

電源はFOMAのACアダプタから充電用ミニUSBへの変換アダプタが付属品としてありますので、問題なく使えます。

ちなみに、充電用ミニUSBへの変換アダプタは600円位で購入できます。

書込番号:13074453

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/31 12:30(1年以上前)

ワンセグも3D表示可能です。
後、3Dで録画したものを、SH-12Cへ転送しても見れないし、転送自体出来ないですね。3D以外は出来るんですか…。
ちなみにソニーNEX-5と、G2Fで撮影モードした3Dの静止画は見れましたよ。気持ち3Dの飛び出し具合を弱めに設定すると、キレイに見れますね。

書込番号:13074525

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/31 12:50(1年以上前)

>電源はFOMAのACアダプタから充電用ミニUSBへの 変換アダプタが付属品としてありますので、問題な く使えます。

誤記があるので補足させていただきます。
ミニではなく、マイクロです。
FOMA充電microUSB変換アダプタが付属していますので、FOMA ACアダプタ02や01に接続して使用できます。

書込番号:13074606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2011/05/31 13:55(1年以上前)

オディスさん、Mootさん、以和貴さん、ありがとうございます!充電器については、FOMAの時は一つは家用、もう一つは持ち歩き用で二つ必要だったんで、使えないとまた購入しないといけなかったので安心しました。変換アダプターだけ二つ買いたいと思います。3D映像の持ち出しが出来ないのは残念ですが、ワンセグが3Dで視聴出来るのは、嬉しかったです。ちなみに、この機種に機種変した人は、満足されてるのでしょうか?不満な点や、他の機種にしたらよかった…ってありますか?

書込番号:13074805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/01 01:19(1年以上前)

2chではBS-TBSの3D番組がかんたん転送でき、3D表示もできたとの報告がありました。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1306547081/343

参考までにどうぞ。


書込番号:13077353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2011/06/01 07:44(1年以上前)

Style-3!応援団さん、ありがとうございます!私のブルーレイレコーダーは3D対応ですが、テレビは3Dに対応していない為、代わりに見れたらなぁ…って思いました。でも、私の思ってるのは3Dのブルーレイソフトをレコーダーを通して転送して視聴出来れば最高なんですが…。そんなに都合よくはいかないですよね。ちなみに、ブルーレイレコーダーはSONY BDZ-AT900です。

書込番号:13077759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング