『シークレットモードについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シークレットモードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シークレットモードについて。

2011/06/08 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:2件

スマホに機種変更しようと思っています。

今使っている携帯はシークレットモードにすると、電話帳、送受信メール、発着信履歴が隠れるようになっています。

この機種にもそういった機能はあるんでしょうか?

今使っている携帯はF-04Aです。

よろしくお願いします。

書込番号:13105248

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/08 08:03(1年以上前)

スマートフォンでは、なかなかそういった機能の備わっているものは無いですね。自分でAndroidマーケットから、代用になるアプリを探す必要が有りますね。

書込番号:13105311

ナイスクチコミ!0


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/08 09:11(1年以上前)

各アプリにパスワードをかけてロックできるアプリがいくつかありますので、それを利用して電話帳やメールに適用させるのが一番手っ取り早いかと思います。

↓一例
https://market.android.com/details?id=jp.co.telemarks.security.appguard&feature=search_result

他にも似たようなアプリが複数ありますので、気に入ったものをどうぞ。

書込番号:13105474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/08 10:07(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:13105579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング