『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

保護フィルムについて

2011/06/11 06:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:470件

最初に貼ってあるフィルムの上から貼ればいいのかな?

反応には影響ないのかな?

書込番号:13116826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/11 06:26(1年以上前)

最初に2枚貼ってある内の1枚を剥がして
残っているもう1枚の上からということですよね。
残っている飛散防止シートは製品の一部ですので
通常はその上から貼ります。

貼るシートにもよりますが、
反応には若干の影響があるはずです。
ただ、私は全く問題ありません。

書込番号:13116844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/12 08:41(1年以上前)

僕も、出荷時最初の傷防止のフィルムを剥がして、飛散防止フィルムは剥がさず、その上からフィルムを貼ってます。操作の反応は悪くありません。

書込番号:13121582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件

2011/06/12 20:52(1年以上前)

「NTT docomo」
の字の上の方まで貼ってはるフィルムは剥がしていいんやね?

うまく貼るコツを伝授してください。

書込番号:13124236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/12 21:38(1年以上前)

私は以下のやり方で行っています。
@台紙が付いたままの保護シートを画面に合わせ、貼り始める位置を確認
 ※上下左右の余裕やハードキーの周囲の余裕を確認
A画面を柔らかい布或いは保護シート添付のクリーナーで拭く
 ※強く拭くと傷が付くので注意
B台紙から半分程度剥がし、貼り始めの位置に合わせ、空気を押し出しながら貼る
 ※埃が入っても気にしない
C全て貼り終わったら埃が入っていないか確認
D入っている場合はセロテーブで保護シートを持ち上げ、もう一切れのセロテープで埃を除去
 ※保護シートが中々持ち上がらない場合はガムテープを使用する
  その場合テープを貼った箇所に糊が残るが丁寧に拭けば除去できる

書込番号:13124468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/12 23:52(1年以上前)

こんばんわ。
バファローコクヨサプライ(http://buffalo-kokuyo.jp/products/phone/film_docomo/aquosphone_sh-12c/bsefgsh12/index.html)の気泡の入らないフィルムを使ってます。
 ただ、周りが黒いので・・・・

書込番号:13125232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2011/06/14 18:26(1年以上前)

イプップさん、はじめまして。
ホンマにこれ、簡単に貼れますか?

宣伝に嘘がないなら買ってみようかなと思いますが。

書込番号:13131754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/16 01:41(1年以上前)

簡単に貼れました。ただ、見え方には、ちょっと癖があるように…見えます。

DSのスマフォに詳しい仲のいい店員も興味シンシンでした。

書込番号:13137509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング