『初めてのスマホです。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマホです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのスマホです。

2011/06/14 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 TREK1400Dさん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

SH-12Cでスマホデビューしました。
以前は、F-09AとIpod Touch(3nd)を使用していました。
ここの口コミを参考にさせて頂いての購入でしたが、皆さんがおっしゃる通り、
大変よくできた機種と思います。
タッチパネルは、Ipod Touchで経験済みなので、違和感はありませんでした。
比較になるかどうかは、わかりませんが、Ipod Touch(3nd)より、キビキビ動いてくれています。
操作に慣れるまで、少し時間がかかりそうですが、それも楽しみの一つです。
今日やっと、Ipod Touch(3nd)で毎日通勤で聞いていた、podcastの番組を聞ける様に設定できたので、明日からIpod Touch(3nd)は自宅待機です。

書込番号:13133119

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/14 23:49(1年以上前)

スレ主さん、スマホデビューおめでとうございます。AQUOSはホント優秀な機種だと思います。
これからスマートフォンライフを思い存分楽しんで下さいね。

書込番号:13133438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/15 01:01(1年以上前)

お気に入りの機種に出会えて良かったですね。
私もSH-12Cでスマホを使い始めました。ずっとスマホの動向を見てきて、ようやく決断した機種です。
良い端末です。フリーズや再起動もない。
何かありましたら、情報共有お願いします。

書込番号:13133738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/15 01:36(1年以上前)

新しいものが大好きさん、こんばんわです。ホントAQUOS優秀な機種ですよね。
購入するまではあまり期待してなかったんですが、ところが購入して使用したら良い意味で期待を裏切ってくれました(笑)こちらこそ情報共有よろしくお願いしますね。

書込番号:13133823

ナイスクチコミ!1


スレ主 TREK1400Dさん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/15 16:47(1年以上前)

必殺職人さん、新しいものが大好きさん、返信ありがとございます。
今日で4日目ですが、トラブルもなく、快調です。
おまけ程度に思っていた、3Dですが、Youtubeで3Dで検索すると、
3D映画の予告編や、いろいろ3Dの動画が楽しめますね!

書込番号:13135407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング