『大阪府内で』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪府内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪府内で

2011/06/15 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 love&hateさん
クチコミ投稿数:3件

SH-04Aからこちらの機種でスマホデビューをしようと思っています。
大阪府内で特価情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します。
勤務先近くの堺市にあるDSでは頭金5250円、月々735円割引で実質負担金が36330円でした。

書込番号:13133839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/15 09:54(1年以上前)

梅田ヨドバシカメラで購入した者ですが、一括購入49,000円ほど
(正確な金額を忘れてしまいました)10%ポイント還元でした。
月々割引は735円です。

安く購入したいという事であれば、大型家電店での一括払いも選択肢に入るかと
思います。
 近所のDS2店舗での一括購入代金はヨドバシカメラより高く、ポイントを
考えると結構な差でした。

書込番号:13134440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/15 12:45(1年以上前)

ミドリで、モバイル端末?USBの無線端末を機種変と同時に新規契約するとかなり割引があるみたいです。
プロバイダの解約やら面倒くさい事を自分でしなければならない事と
2年契約縛り(2年後の契約月に解約しないと解約金が発生する)のがあったので
僕はしませんでしたが、かなりお得でした。
大々的にこのキャンペーンは告知出来ないみたいなので、店頭で聞いてみて下さい。

書込番号:13134819

ナイスクチコミ!1


Crew_idさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/15 14:36(1年以上前)

大阪府じゃないのですが、先月末大阪府の隣の京都府八幡市にあるショッピングセンター内の携帯屋さんで、本体48,720円・頭金2,100円(即解約可能なOP加入で0円)、月々サポート割り735円割引で実質負担額31,080円でした。

大阪市内の中央区内のあるDSは、love&hateさんと同じ価格でした。

書込番号:13135096

ナイスクチコミ!1


スレ主 love&hateさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/16 17:45(1年以上前)

情報提供頂いた皆様ありがとうございました。
お礼が遅くなりすいません。
大手量販店も含め検討し購入を決めたいと思います。

書込番号:13139393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング