『FOMAカードなしでどこまで使用できるか教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAカードなしでどこまで使用できるか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:5件

インターネットで検索すると、XperiaはFOMAカードを外すと無線LANを利用したブラウジングなどのその他のができなくなるが、GALAXY S(SC-02B)は通話、キャリアが絡んでくるサービス(SPモードメールなど)以外は問題なく利用が可能となっていました。SH-12Cはどうなのか教えていただけないでしょうか。

書込番号:13177352

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/25 20:59(1年以上前)

まず最初に。http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12 マルチ投稿は御法度です。

>XperiaはFOMAカードを外すと無線LANを利用したブラウジングなどのその他のができなくなる

ネタ元が知りたいですね。問題なく使えるんだけど。Xperia SO-01B&arcユーザーですが。
(流石にacroは知らないけど。多分、問題ないと思う)

書込番号:13177421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/06/25 21:32(1年以上前)

マルチ投稿についてはすみません。以後気を付けます。
ネタ元は以下です。
http://s-max.jp/archives/1197072.html

書込番号:13177572

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/26 00:11(1年以上前)

リンク拝見しましたが、試している事殆どXperiaで出来ますよ。
何故、あのサイトが出来ないと書いてるのかが分かりませんが・・・(おまけに”2011年11月現在”って・・)

もう一つのスレにも、他の方も書かれていますが、他の機種でも問題なく使えると思います。
ただ、SIM情報が必要な物に限っては、当然ですがSIM無しだと出来ないですが。

僕は、現在arcにSIMを差してるので、SO-01Bはwifi運用していますが、不自由な事は無いですよ。
(ATOKはSIM情報を欲しがる様なので、更新の時はSIM差さないといけなかったけど(^_^;) )

書込番号:13178374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


serow20xxさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/27 10:04(1年以上前)

Xperia SO-01BはAndroid1.6だとFOMAカードなしでは起動が出来ません。
そのことを言っているのでしょう。
ただ2.1にバージョンアップすれば、なしでも使える様になります。

そして、今のスマートフォンはFOMAカードが無くても
キャリアが絡んでない機能は使えますのでご安心を。

書込番号:13183966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング