『ミュージック』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ミュージック

2011/07/10 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:169件

邦楽、洋楽は関係無く無料でガンガン曲をダウンロード出来る、オススメのアプリはありますか?その他スマホライフを快適にする為のオススメアプリはありますか?

書込番号:13239373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/10 23:06(1年以上前)

>無料でガンガン

これだと「グレー」ではなく「真っ黒」でしょう。
「違法行為に手を貸してください!」って言うのも考えものだし、
公共性の高い掲示板で手を貸す〇〇な人も居ないでしょう。

>スマホライフを快適にする為のオススメアプリ

BC かずおさんがスマホに求める快適さとはどんなものでしょう?
質問が漠然過ぎて答えようがありません。

書込番号:13239435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件

2011/07/10 23:30(1年以上前)

Ponちゅけさん、返信ありがとうございます。スマホライフを楽しむ為のアプリですが、何でもよいのですが、ダウンロードして動きが良くなった…とか、私はダウンロードして凄く便利になった…とか、確かに漠然過ぎるとは思いますが、その方が思い付かなかった発見とかもあるかなぁ…って思い、あえてこの様な書き方にしました。 音楽のダウンロードは確かに著作権とかもあり、ややこしいですが、雑誌にも紹介されたりしてますし…思い、とりあえず質問してみました。失礼しました…

書込番号:13239564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/10 23:47(1年以上前)

カテゴリーをスマホに絞って「アプリ おすすめ」で検索するとそれなりに出てきます。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83A%83v%83%8A%81%40%82%A8%82%B7%82%B7%82%DF&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=30&CategoryCD=3147&Reload.x=24&Reload.y=5&PrdKey=&act=input

どれか参考になれば幸いです。

音楽についてはマーケットで「MP3 無料」あたりで検索かけるとそれっぽいのが出てきます。


書込番号:13239658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング