『ワンセグの性能』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグの性能

2011/07/29 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:10件

購入を考えておりますが
ソニーエリクソンのと迷っております。ワンセグの性能はどちらが上でしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:13310816

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/07/29 20:16(1年以上前)

ソニーエリクソンの機種ってめちゃくちゃ有るんですが??
スマートフォンに限定すると、acroだけでは有りますが……………。
acroとだと、acroに無いワンセグ機能は
1.予約録画
2.3D
3.Bluetoothでワンセグ音声が飛ばせる。
かな?画質は若干acroが上ですが、これは好みで分かれますね。電池はacro。
ワンセグに関してはあんまり差が感じれませんね。電波感度もほぼ同じですね。

書込番号:13310894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/29 20:44(1年以上前)

ワンセグならアクオスフォンの方が良いと聞きましたが…

ちなみに、いちいちPC用に切り替えなくてもスマホからもここに書き込みが出来る様になったんですね!

書込番号:13310998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/31 22:56(1年以上前)

acroと比較したわけではありませんが、本日SH-12Cで山間部の高速道路を走行しながらワンゼグ再生していました(見ていたのは助手席の人ですので違反はしてません)が、ほぼ途切れず受信してくれましたので、ガラケーと比較しても受信能力の差はそれほどないかと思います。

受信能力が良いのももちろんですが、深夜番組をよく録画して翌日の通勤時に見ている私としては何より録画機能の有無が非常に大きいですね。

書込番号:13320349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング