『単色の壁紙』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『単色の壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

単色の壁紙

2011/08/20 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 kaz.harleyさん
クチコミ投稿数:6件

SH-12Cを新規購入、アンドロイドも初心者です。
3Dもプリインストールの背景もそれなりによいのですが、単色のシンプルな背景にして、アイコンの配置を楽しみたいと思っています。
しかし、なかなか、よい壁紙を見つけることが出来ずに、苦労しておりました。

背景を単色にする方法(背景無し?)をご教示戴けないでしょうか?

甚だ簡単な質問で申し訳ありませんが、情報を戴ければ幸いです。

書込番号:13395755

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/08/20 10:57(1年以上前)

単色の紙等をSH-12Cで写真に撮り、登録で壁紙にしてはどうでしょうか?

書込番号:13395793

ナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/20 11:01(1年以上前)

私は黒の壁紙をPCの画像編集ソフトで自作しましたが、色紙をスマホのカメラで写し、壁紙として設定すと言うのもアリかと思います。

書込番号:13395803

ナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/20 11:05(1年以上前)

ややっ!?
まいぱ さんに先を越されましたね〜 (汗;)www

書込番号:13395814

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/20 11:07(1年以上前)

こちらのアプリは如何でしょうか。
単色とグラデーションから選べます。
【Simple Wallpaper】
http://androider.jp/a/e29d197accc4b167/

書込番号:13395826

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaz.harleyさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 11:24(1年以上前)

さすが、価格ドットコムです。
皆さま、さっそくのご返信、ありがとうございます。嬉しい限りです。

カメラ撮りや、アプリ、試してみます。

実は、昨日、18時に買い込み、朝からシコシコいじってました。


これからのアンドロイドライフが楽しみです。

書込番号:13395874

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz.harleyさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 11:57(1年以上前)

アイコンがi-modeでしたm(__)m

FOMAカードを抜き差し、パソコン、SH、携帯を行きつ戻りつしてました。

あ、またi-modeからの投稿になります。…慣れてるもので…。

この時期が一番楽しいのかも…ですね。これから数多の壁にぶち当たりましたら、またまた救助をお願い致します。

購入前に、このサイトをチェックしてたので、皆さまの情報を参考にSHにしました。

いい情報が沢山有って、ありがたいです。

書込番号:13396002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング