『ホーム画面のアイコンの文字色について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のアイコンの文字色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ホーム画面のアイコンの文字色について

2011/08/20 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:9件

現在、ホーム画面のアイコンの文字色は白色なのですが、
壁紙を薄い色等にするとアイコンの文字色も白なので見にくくなってしまいます。

これを黒や別の色にカスタマイズする設定などは
あるのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら
教えてください。

書込番号:13396353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/20 17:05(1年以上前)

自分の端末で調べてみましたが、アイコンの文字色を変更できる設定項目は無い様ですね。

・・・となると、アプリでホームやフォルダをカスタマイズするしかないのでは?

書込番号:13396995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/08/20 17:32(1年以上前)

霞小僧さんへ

返信ありがとうございます!
やはりそうですか…
私もいろいろ調べたのですがそれらしい機能が見当たらなくて…

アプリも簡単にできるものがあればいいですよね。

書込番号:13397103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/20 21:12(1年以上前)

アンドロイドアプリの本家本元や↓
https://market.android.com/search?q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3&so=1&c=apps

アプリ紹介系のサイトに行くとイヤッ!と言うほど沢山ありますよ
http://octoba.net/archives/category/android-market/applications
http://andronavi.com/

アプリ導入もそんなには難しくありませんので頑張って下さい。

※但しセキュリティーソフトを導入していないのであれば、色々なサイトまわりする前に導入した方が良いです。

※docomoマーケットでマカフィーの無償ソフト「ドコモあんしんスキャン」も提供されてますので・・・

書込番号:13397931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/21 18:02(1年以上前)

霞小僧さんへ

返信ありがとうございます!
一度見てみます!

書込番号:13401684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング