『「Sharp IPC service」とは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Sharp IPC service」とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「Sharp IPC service」とは?

2011/08/31 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

機種不明

みなさま、はじめまして。

メジャーアップデートをしてから現れたのですが、画像の下から二段目の「SharpIPCservice」というアプリ(サービス)とは何なのでしょうか?

killしても必ずまた起動します。
アップデート以前は見掛けませんでした。

どなたかお分かりのになる方、よろしくお願いします。

書込番号:13441216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/01 17:00(1年以上前)

↓こちらはガラパゴスタブレット用ですが。。。
https://market.android.com/details?id=jp.co.sharp.android.upnp.ipcservice

内容からして恐らく端末からAQUOS(液晶テレビの方)を操作するためのアプリケーションとのことですので、スマートファミリンク関連ではないかと推測します。
それ以上詳しいことまでは分かりかねますが。。。

書込番号:13445399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/02 02:19(1年以上前)

ちょっと関係ないですが、写真のフォントはどのようにして設定されましたか???

書込番号:13447731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/09/02 03:07(1年以上前)

夜中にお晩ですが

これは
メジャーアップデート関連の増設されりするアプリなど円滑させる物かと
OS関連のアプリだと思われます

詳細は多分非公開だと思います

書込番号:13447783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/02 09:27(1年以上前)

s7y1u0nさん

はじめまして。
URLまで付けていただき、ご親切にありがとうございます。

確かに名前が同じですので、ファミリンク関連なんですね。
自分はファミリンクは使わないのでいらなかったですが、仕方ないですね。
どんなに切っても立ち上がってしまうので、もう諦めました(^^;)

書込番号:13448294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/02 09:35(1年以上前)

Top_Sprinterさん

はじめまして。
このスレタイと異なった内容になってしまうので、フォントについてはまたスレッドを立てたいと思います。
よろしければそちらを読んでいただけたらと思います。

書込番号:13448316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/02 09:43(1年以上前)

そ〜ちゃんさん

はじめまして。
なるほど、そうなんですか。
どうりでどこで調べても情報がない訳ですね。

頻繁に起動中アプリをチェックして不要なものはkillしてるんですが、そのようなものならば何もしない方が良さそうですね。

どうもありがとうございました☆

書込番号:13448330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


玲なさん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/24 19:31(1年以上前)

有り難う御座います(^-^)/

書込番号:14851558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング