スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
さすがに、カバーつけると邪魔じゃないですか?
自分は一応カバーを買って、つけてたんですが邪魔でとったんですが、みなさんはどうですか?
あと液晶フィルムすぐダメなるのですが(傷ついたり、汗でぬれたり、)なんかいい液晶フィルムないでしょうか・・・?
書込番号:13472596
0点
保護フィルムは画質落ちるし外しました。
(P-07Cですが)カバーは白半透明ソフトケースと板チョコの2種類もっているので、
カバーなしも含めると3種類。気分で使い分けています。
書込番号:13472686
0点
iPhoneからの流行りです。
iPhoneは電池カバー交換できないとかガラスってことで意味あったんですけど、
他のは千円で電池カバーを交換できるわけで...
書込番号:13472742
1点
カバーは4つほど買いました、素材的にはTPUがいいですが
やはり邪魔ですね〜
とういことで、今は薄くて一番違和感のない透明のハードカバーつけています。
保護シールは、マット調で一番指紋や汗などが目立ちにくいものを使っています。
液晶の反応はまったく問題ありませんよ。
書込番号:13473563
1点
僕はカバーつけてないです
今までのスマホでは絶対購入時と同時にカバーを購入していたのですが
よくよく考えてみると
■カバー 約2000円くらい
■ドコモショップにて外装交換 約5000円
上の二つを比べてみると
余計にデカくなりボタンが押しずらくなる
カバーをずっとつけていくか
カバーをつけずスマートに使用し、
ある程度キズがついたら外装交換をするか
を検討した結果カバーをつけずに使用するに至りました
やはり何もずそのまま使用したほうがコンパクトかつスマートで
ボタンも押しやすいし便利です
書込番号:13474291
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/25 2:39:40 | |
| 4 | 2017/06/25 2:24:15 | |
| 2 | 2017/04/22 23:00:58 | |
| 2 | 2015/01/05 13:01:58 | |
| 1 | 2014/11/09 1:23:29 | |
| 10 | 2014/06/08 14:38:08 | |
| 5 | 2014/05/10 21:29:01 | |
| 7 | 2014/03/22 10:22:40 | |
| 2 | 2014/03/21 6:00:43 | |
| 8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










