『ドコモの秋・冬モデル』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモの秋・冬モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモの秋・冬モデル

2011/10/04 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

誰か秋・冬モデルのスマートホンでますか。

書込番号:13583425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/04 22:12(1年以上前)

現状ではあくまで噂レベルということで。

http://juggly.cn/archives/35393.html

http://juggly.cn/archives/42014.html

書込番号:13583608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/10/06 07:40(1年以上前)

iPhone5同様あくまで噂として視ないと泣きみる目にw

【SH-01D】
・Android 2.3.x(Gingerbread)
・4.5インチ(1280×720 HD) 3D対応
・TI OMAP 4430 1.0GHz
・1GB RAM
・2GB ROM
・リア ツインカメラ
・Wi-Fi、Bluetooth、GSM/WCDMA
・おサイフケータイ
・ワンセグ
・赤外線
・ドコモminiUIM対応

書込番号:13589050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/10/08 01:42(1年以上前)

なんか世間は iPhone4S 一色みたいですけど・・・

ドコモユーザーとしては、
18日火曜日が
「2011-2012 冬春モデル 新商品・新サービス発表会」だそうですので楽しみですね♪
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/

http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/blog-entry-50.html

書込番号:13596463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/10/18 18:00(1年以上前)

相変わらずって言うか、
FOMA の PRIME シリーズと STYLE シリーズの時と同様に、
NEXT シリーズと with シリーズとの振り分け基準が判り辛いのが何機種かありますよね・・・

SH-01D は with series だそうで。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/
SH-12C は NEXT Series だとか。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/

つまり、SH-01D は SH-12C の後継機種じゃない訳ですね〜
SH-12C ユーザーとしては、一安心て言うか、
個人的には今回は機種変で飛びつかずに済みそうですw

機種変はシャープのハイエンド機待ちということで
この中にあるのでしょうか?
〓SoftBank の 104SH みたいなのがw
http://juggly.cn/archives/43221.html

書込番号:13644562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:27件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/10/18 22:49(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111018_484469.html
ケータイWatchの記事によると後継機らしいですよ。
早いなぁまだ機種変して1ヶ月半しか経ってないんですが(笑)
不満はバッテリー以外あまりなくて、むしろ満足してるんでいいですけどね。

書込番号:13646043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング