『ミュージックプレーヤーの曲名編集について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレーヤーの曲名編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:4件

どなたか詳しいかたいらっしゃいますか?
ミュージックプレーヤーにダウンロードした曲のタイトルは編集出来ないのでしょうか?
PC経由ではなくて、直接ダウンロードした曲のタイトルを変更したいと思い、色々ためしてるのですが、わかりませんでした。
まだまだAQUOS phone初心者ですので、あたりまえの事を聞いていたら申し訳ありませんm(__)m

書込番号:13750598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/11 12:53(1年以上前)

ファイル管理アプリはインストールされていますか?

例えば「ファイルマネージャ」
https://market.android.com/details?id=com.rhmsoft.fm&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5yaG1zb2Z0LmZtIl0.

保存されているフォルダーから変更したい楽曲データを選択>
ファイル名を変更で、普通に可能だと思います。

当機ユーザではない為、保存先は分かりませんが、SDカードの何処かです。

書込番号:13751304

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/11/11 15:51(1年以上前)

確かに、MP3ダウンロードすると思わぬ文字化けとかありますからねぇ・・・orz

例えば、
「iTag」 https://market.android.com/details?id=mobi.infolife.itag
とかだと英語表記ですので・・・

「MP3タグエディタ free」ってアプリとかではいかがでしょうか?
https://market.android.com/details?id=jp.cardinalcomet.Mp3Edit
アーティスト名、曲タイトル、アルバム名、トラックNo.の書き換えや、アルバムアートとかも拾って来れますし。

書込番号:13751894

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/11/11 21:58(1年以上前)

アプリを入れて、ファイルを探し編集可能でした。今後も使えそうなアプリを教えて頂きありがとうございます。

書込番号:13753260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング