スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
こんな記事が今日ありました。
当社スマートフォンのAndroid 4.0対応の取り組みについて
平素は当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
当社は、最新のAndroid体験をお客様にお届けするため、現在発売済み及び今後発売するAndroid 2.3(GB)搭載のAQUOS PHONEについて、ハイエンドモデルを中心に、Android 4.0(ICS)へのバージョンアップ対応を行う予定です。
アップデートの提供時期などバージョンアップに関する詳細情報につきましては、順次発表して参ります。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/info/120213a/index.html
SH−12Cも入っているといいな〜。
以上情報でした。
書込番号:14157012
10点
もしかしてSH-12c対象から漏れちゃいました?
書込番号:14349751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
漏れましたね。残念です。
でも、メモリー容量512MBでAndroid 4.0はどうなのかなぁって気もしますね。
書込番号:14349947
3点
漏れましたか。残念。もうアップデートは今後無さそうですね。
書込番号:14356445 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/25 2:39:40 | |
| 4 | 2017/06/25 2:24:15 | |
| 2 | 2017/04/22 23:00:58 | |
| 2 | 2015/01/05 13:01:58 | |
| 1 | 2014/11/09 1:23:29 | |
| 10 | 2014/06/08 14:38:08 | |
| 5 | 2014/05/10 21:29:01 | |
| 7 | 2014/03/22 10:22:40 | |
| 2 | 2014/03/21 6:00:43 | |
| 8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









