『ドコモオンラインショップにて。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップにて。

2012/03/15 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:38件

機種変更10080円。

この機種ちょっと古いけど、多機能だし比較的動作も安定しているみたいですね。
以前から気になっていたので衝動買いしてしまいました。
オンラインショップは面倒な縛りが無いのもいいですね。

SH-13Cも同価格でしたし、他の機種もたくさん値下げしてました。

書込番号:14292563

ナイスクチコミ!4


返信する
warabeeさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2012/03/16 16:45(1年以上前)

私も今回の大幅値下げで購入しました。
ポイントを使って10,000円弱で済みました。
どんどん最新機種が出ているので
ちょっと見劣りがするかもしれませんが
機能的には充分なので
しばらく使ってみようと思っています。
ツインカメラは個性的ですし(^^)。

書込番号:14297671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 12:17(1年以上前)

私は1月まで粘ったのですが、DSやら、量販店の店員さんやらに、古いモデルなので、在庫がなくなると煽られ、みごとにのってしまい、替えました。(。-д-。)ゞ
某ルートからの入手で、結果的にポイント使って、モバチェもらえて、今回の値下げより、24分割で月々100円ちょっと高い位なんですが、それでも、後たった2ヶ月待ってれば、在庫もあるし、安く買えたのか〜!!と、ショックです(ノω・、) ウゥ・・・

まぁ、初スマホだし、気分転換したかったし、quickpick間に合ったし…となんとか時分を慰めてますが…
やっぱり、悔しい〜!!

安く買えた方、おめでとうございます。(´∀`)

書込番号:14301836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2012/03/17 15:59(1年以上前)

福岡市内のドコモショップでは
フォトパネル03との契約が条件で
機種変更がタダになってました。

フォトパネルはすぐに解約しても
途中解約違約金が1万円以下。

フォトパネルは残るので、通信無し
の普通のフォトフレームとして使う
と考えればお得でしょうかね。

書込番号:14302709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/17 16:33(1年以上前)

熊本のケーズデンキで機種変が7800円でした。
いくつか指定オプションの加入が条件でしたが、不要なら早期解約も
OKとの事でした。
オプション未加入の場合はプラス2100円だそうです。

値下がりした他の機種もありましたが、新機種に拘らない人や低価格の
機種を探している人は早目に決めた方が良いかもしれない状況になって
きたのではないでしょうか。

書込番号:14302856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 10:16(1年以上前)

わさもんTAKE4さん、当方も熊本在住です。恐れ入りますが、どちらの店舗かお教え戴けませんでしょうか。

書込番号:14306741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/18 21:23(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田で在庫処分に伴い機種変更4,800円で提示していました。
6個のオプション加入での価格ですが。
もし何も加入しなければ3,150円追加で、1オプション加入ごとに525円の値引きのようです。
当方はドコモから3,150円引きのクーポンがありましたので、オプション加入はするものが無かったですが、4,800円で嫁さんと子供の2台を購入しました。

他にはF-12C、SO-01C、N-06C、SH13C、P-07Cも同様の4,800円での機種変更でしたよ。

書込番号:14310016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/03/18 22:42(1年以上前)

PRE.さん

購入は私ではなく弟だったのですが、ケーズデンキ十禅寺店です。

在庫台数が少なかったのでまだ残っているかは分かりませんが、
一度在庫確認をされてみてはどうでしょうか?

書込番号:14310541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/22 23:13(1年以上前)

TAKE4さん

ご案内有難うございました。十禅寺店はすぐに売切れになりました。この値段はやはり魅力的ですね。ご回答御礼申し上げます。

書込番号:14330967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング