スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
先日から充電中に画面OFFにならず、1段階暗くなった状態になるので、DSで確認していただいたところ故障のようでした。
でも、その他機能はまったく問題なく、以前記入したエリアメールの件もVerUPで直っているので、修理には出さないで電源ボタンを押して、画面OFFすることにしました。
DSの方は非常に丁寧に対応していただき、良かったです。
2年縛りまで、あと1年・・・故障しないで欲しいです。
初期状態から現状まで戻すのが大変なので!
書込番号:15102287
1点
2年縛り?
なんの縛り?
ファミ割の事かな?
自分は15年以上ドコモですが、毎年機種変していますが、いつも何にも言われません。
本当は同じ機種2年使わなきゃいけないんでしょうか?
書込番号:15104421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は一年前に購入して1週間たった頃に同じような状態になりフル充電までにかなり時間が掛かるようになりました。DSに持ち込みましたが事例が無いので欠陥品と認められなかった事がありました。その時の対処法はスマホをオールリセットする事で解消されその後は問題無く快適に使っています。ご参考までに!!
書込番号:15104528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定->アプリケーション->開発->スリープモードにしない
にチェックが入っているのでは?
書込番号:15114522
2点
caterhamさん
ありがとうございます。
ご指摘の通り、チェックが入っていました!
皆様ありがとうございました。
書込番号:15115442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/25 2:39:40 | |
| 4 | 2017/06/25 2:24:15 | |
| 2 | 2017/04/22 23:00:58 | |
| 2 | 2015/01/05 13:01:58 | |
| 1 | 2014/11/09 1:23:29 | |
| 10 | 2014/06/08 14:38:08 | |
| 5 | 2014/05/10 21:29:01 | |
| 7 | 2014/03/22 10:22:40 | |
| 2 | 2014/03/21 6:00:43 | |
| 8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









