『起動できない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

起動できない

2013/01/16 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:4件


昨日パズドラをしていたら突然画面が真っ暗になり電源が落ち、
再起動画面に入ったものの、AQUOSPHONEのロゴが待っわている画面から一向に進みません。

ロゴが回って少ししてから画面の真ん中らへんをタッチすると、普段使えてる時のロック解除キー?を触った時のバイブが反応します。

SIMを抜いたりSDを抜いたり昔バックアップを取った時のデータを入れたSDを入れて起動などやってみましたがどれもダメでした。

わかりづらくてすみません、なにか対処法などあるでしょうか。

書込番号:15628080

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/17 12:19(1年以上前)

電源ボタンと音量UPボタンの、同時長押しで、起動しませんか。

書込番号:15631006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/17 12:40(1年以上前)

電池の抜き差し(出来れば)は、どうですか。
駄目なら、docomo shopに、持ち込むしか、ないでしょうね。

書込番号:15631111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/01/18 12:46(1年以上前)


回答ありがとうございます。

原因は不明なのですが、解決法は見つかりました。

ロゴが回ってる状態でロックを解除(感触で判断する)して普段緊急通報と表示されてるところを押すと普通の画面が表示されました。

書込番号:15635615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/18 13:17(1年以上前)

解決出来て、良かったです。
おもしろい解決法でした。

書込番号:15635729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング