スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo
最近、この機種を入手しました。
(機種変更 一括で10,000円ぐらいでした。今の時期だと高いほうですかね)
今後、root化したり、SIMロック解除したりして遊んでみようと思っているんですが、root化すればSIMロックも解除できるんでしょうか?
それともroot化とSIMロック解除は別のことで、root化してもSIMロックは解除できないんでしょうか?
書込番号:14113189
0点
この機種はroot化しなくても、SIMロック解除対応機種ですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/compatible_model/index.html
書込番号:14113371
1点
armatiさん
返信ありがとうございます。
私が言葉たらずだったようで、質問がうまく伝わらなかったようです。すいません。
ドコモに手数料を支払えば、SIMロック解除してくれることは知っているのですが、もしかしたらroot化等すれば、ドコモに依頼しなくても自分でSIMロック解除できるんではないか?と思ったのです。
どなたかご存知ないでしょうか?
書込番号:14126196
0点
「ebay l-07c simロック解除」で検索。2ドル前後でいける。
書込番号:14173382
0点
「LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/04/04 21:15:14 | |
| 0 | 2014/02/15 16:06:17 | |
| 3 | 2014/07/19 7:57:00 | |
| 3 | 2013/11/28 11:22:07 | |
| 2 | 2013/03/23 9:57:49 | |
| 7 | 2014/03/19 12:21:29 | |
| 1 | 2012/12/28 16:23:41 | |
| 0 | 2012/11/30 14:18:37 | |
| 2 | 2012/12/05 22:12:52 | |
| 4 | 2012/11/03 16:50:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











