『祝!発表』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『祝!発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

祝!発表

2011/05/16 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:619件

ついに正式発表になりましたね。
韓国では9の不具合など出てるとかなんとか。
期待されてる方は早く実機で検証したいでしょうね。


個人的にはGPSシステムが向上したかどうか非常に気にはなりますが。

書込番号:13014837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/05/16 15:43(1年以上前)

正式発表来ましたね。
公式予約開始が6月10日で、発売日が6月(下旬)とのこと。
価格は実質価格が35000円以下になりそうです。(発表会時のドコモ社長の発言より)

私はXperiaArcを買うつもりだったのですが、震災の影響か品薄で全く手に入らず……。
その教訓を活かして、今回はもう(仮)予約してきましたw
ちなみに予約店舗はヨドバシカメラです。

これから約1か月の間、ウズウズして待ちたいと思います。

書込番号:13015157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/05/16 23:33(1年以上前)

GALAXY S にスレをしようと悩みましたがやっぱりこっちにしようと思いスレします(笑)
さて、正式に発表になりましたね〜。私はいま会社から帰宅し山田社長の発表会見を見ていませんが、はやり待ちに待っていました。明日、仕事が夕方からなので東京都内の「行きつけ?」のドコモショップで予約したいと思います。いや〜本当に楽しみにしています。もしかしたら、GALAXY S IIの引渡しが遅れるかもしれませんが、それでも楽しみに待っていたいと思います。ただ1つ悩んでいるのはいわゆる「デザリング」を申し込んだほうがいいのでしょうか?悩んでいます…。

書込番号:13016932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/17 05:42(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
テザリングはSPモードに入っている必要はありますが、
申し込み自体は必要ないですよ。
また、この機種のドコモショップでの予約開始は、
正式には6月10日となっていますので、
電話で確認してから行った方が良いのではないでしょうか。

書込番号:13017513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/17 11:58(1年以上前)

予約は6月10日ですよね。量販店は予約の予約みたいな事をしてますが、私もずっとDS
で購入してますので。上得意様予約みたいなのんってあるんでしょうね。今のギャラクシー
Sを買った時、予約はあきらかに一番やったのに発売2日前に電話したら「数量不足でお客様の分は・・・・」
ケチョンケチョンに文句言ったら「こちらの手違いで他のお客様と間違ってました。大丈夫ですお客様の分は有ります。」
きっと電話せず、文句も言わなければ発売日には手に出来て無かったでしょうね。
今回はあんな嫌な思いをしたくないので。

書込番号:13018138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/05/17 16:58(1年以上前)

デザリングの件は解決しました。ところが、それ以外でちょっと肩透かしになってしましました。それは、東京都内のドコモショップで予約をしようとしたところ、予約はまだ出来ないとのこと。「行きつけ?」の店員さんに聞いたところ、「量販店は紙ベースで予約を取っていてドコモショップではそのようなことはしていないとのこと」でした。どうやら、量販店は大量に納入するので、紙ベースの予約は出来るのではないかと店員さんは言っていました。その後、NTTドコモのホストコンピューターに「正式な?予約」を入力するみたいです。いずれにしてもNTTドコモでは現段階では出来ませんでした。あと、もう少しなんですけどね〜!
私はきながにドコモホームページで発表を見て予約しようと思っています。あっ、一応、メモの走り書き程度ですが、正式になったら予約をして下さいとお願いしました。まぁ、気休め程度でしょうけども…。

書込番号:13018873

ナイスクチコミ!1


busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/18 15:47(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
>デザリング

正しくはテザリングですよ。

デザリングは意図的にノイズを加える技法・作業。のことです。

書込番号:13022555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/05/18 17:44(1年以上前)

なるほど!文字、すみませんでした。と、いうことメリットはどんなことがありますか?(本当にわからないものでしてすみません…)

書込番号:13022880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング