『内臓メモリの容量について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内臓メモリの容量について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

内臓メモリの容量について。

2011/05/19 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 kimdongminさん
クチコミ投稿数:18件

本日予約してきました。
既に何百人以上の予約があるそうで、
実際手に入るとしても発売日よりも2〜3日かかるところではないかと思います。
さて、海外版のサイトとかを観ると内臓メモリが16か32GBあるようですが…
日本で発売のものは全くその辺りの情報ないですかね?
できれば32GBは欲しいな〜(苦笑)
どなたが情報ゲットできた方よろしくお願いします〜情報交換しましょう!

書込番号:13026712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/19 17:50(1年以上前)

>実際手に入るとしても発売日よりも2〜3日かかるところではないかと思います。

意味がわかりません。なぜに?

16GBのようです。
http://juggly.cn/archives/28660.html

書込番号:13026874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2011/05/19 18:31(1年以上前)

スレ主さん、 多分違うと思いますが予約した店舗だけで何百人待ちなのでしょうか?
それだと、 間違いなく発売日に売り切れると思いますが、 基本的に、 特に新作や人気商品だとその日入荷した分が売り切れても、 即入荷出来るものでもないと思うので2、 3日で手に入れるのはまず不可能じゃないでしょうか。。。
お店の方からそれぐらいで渡せると言われてたらゴメンナサイ。

書込番号:13027008

ナイスクチコミ!2


スレ主 kimdongminさん
クチコミ投稿数:18件

2011/05/19 19:14(1年以上前)

すみません!色々と誤解を招く表現が多かったようですね。
確かに私が予約をしたヨドバシカメラの場合、何百人ほど予約済みだそうです!
2〜3日での入手は個人的な希望かもしれませんので、気になさらないでください(笑)
あとは…よく分りません。
店員さんの説明がんばって理解しようとしましたが何も回答ができないとの事でしたので。
年末にアメリカへ行きますので、入手時期が7月上旬までとかになると、予約キャンセルで諦めるかも知れません;;

書込番号:13027122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/19 20:10(1年以上前)

スレ主さん、 こちらこそお気を悪くされてたらすいません(>_<)
年末にアメリカに行かれるんですね〜、 それで7月上旬までと…なぜ!?(゜д゜;)


よけいなお世話にはなりますが、 まだ正式な発売日が公表されてないし、 あくまで個人的感覚で一概には言えませんけど、 7月上旬までのリミットだと発売日にゲット出来ないと、 もしかすると厳しいかもしれません。
ゲットしたい気持ちが強いければ、 他の予約数の極小の店舗を捜し当てるか(もう厳しいか)、 6月10日からのドコモショップでの予約をいち早くする事をお勧めします☆

書込番号:13027338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/05/19 22:38(1年以上前)

>実際手に入るとしても発売日よりも2〜3日かかるところではないかと思います。

arcの場合ですが、吉祥寺のヨドバシカメラでは、初回入荷が4000台あっても、開通などの作業に時間がかかり、発売当日に受け取れたのは200台くらいで、初回入荷の予約分を全て手渡し終わるのに2週間以上かかったとの話もありますので、
自分の予約した順番が後ろの方は、受け取れるまでかなり期間がかかることもあり得ますね。

書込番号:13028024

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimdongminさん
クチコミ投稿数:18件

2011/05/20 00:08(1年以上前)

難しいところですよね。
実際にソフトバンクとかの予約と同じ流れなのではと思ったので、
ドコモサービスの予習+仕事で遅れてしまったね(汗)
年末には嫁の待つアメリカ行きでほぼ予定が確定なんです。
今まで使い慣れたiPhoneもいいけど今更4を買うのは…ってのと、
次の5もすぐ出てくれなさそうですし^^;
なんでーこのギャラクシーS2はかなり長く楽しみにしていた機種だけど、
アメリカでケータイを契約するまで我慢をするか、いまだ悩んでいます。

書込番号:13028528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング