『ギャラクシー2へ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシー2へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラクシー2へ

2011/05/24 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:3件

ギャラクシーからギャラクシー2に機種変するか、エクスぺリアアクロに機種変するか迷ってます。ギャラクシーから機種変しようと思ってる方いますか?

書込番号:13045557

ナイスクチコミ!0


返信する
巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/05/24 09:27(1年以上前)

私はSからS2に機種変更です。S2の実機に触れてその凄さを実感しましたので、二年縛りの違約金払っても価値が有ると確信しました。

書込番号:13045662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/24 10:13(1年以上前)

acroは赤外線とおサイフがついてますが、銀河S2はついていません。

それに噂では9,10月中に銀河S3の発表があるのではと流れているため、
私は今回も見送ってみようかなと思っています...

書込番号:13045781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/05/24 11:18(1年以上前)

現在GalaxySを使っていてどうして悩むのでしょうか?

○おサイフ・赤外線が無いのが我慢出来ない→acro

○レスポンス以外で不満はない→GalaxyS2


悩んだとしても他人に解決を求めるのは無理があると思います。


ちなみに私は、SとTabの2台持ち(2年縛りあり)のため、グッと我慢していますが、
買うとすればS2一択です。

書込番号:13045954

ナイスクチコミ!3


hige214さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/24 12:53(1年以上前)

acroなんて欲しいともおもいません、arcに赤外線、お財布ケータイついただけ

普通にS2が良いです。

書込番号:13046270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/05/24 14:22(1年以上前)

私もS2は非常にいいと思います。お財布や将来対応するスイカなどはD906(?)時代では1回も使用しませんでした。あくまでも個人の用途や考え方によると思いますが、少なくとも、お財布やスイカは、現状カード式で充分まにあっています。私は選ぶとしたらS2を選びます(というか、東京都内のドコモショップで予約しましたが)また、スレ主さんが東京都など大都市近郊にお住まいであれば、「ドコモスマートホンプラザ」へ行ってみてはいかがでしょうか?是非おススメします。実機も触れますし、「これにしよう!」と思います。

書込番号:13046543

ナイスクチコミ!2


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/24 20:13(1年以上前)

ガラスマは不具合が多くて心配です。
メーカーも冬、春モデルの不具合を未処理のまま新製品を出してきて不信感もあります。

ソニエリは特に初めてのガラスマなので私は見送ります。

書込番号:13047526

ナイスクチコミ!3


wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/25 20:37(1年以上前)

mesuke32さん

その通りだと思います。
ガラスマは非常に危険です。
MEDIASを購入してヒドイ目にあいました、1回は交換してもらいましたが、
1か月でarcに機種変しました。
arc購入したばかりですが、S2は非常に興味あります。
性能が、段違いですからね。

書込番号:13051136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング