『名古屋市内で』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名古屋市内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

名古屋市内で

2011/05/26 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:25件

失礼します。
東京、大阪ではデモ機があるようですが名古屋近郊でデモ機が触れる所ありますでしょうか?

また今、ギャラクシーS2とエクスペリアarcで迷っています。
特にワンセグにはこだわりません。
ギャラクシーは通話音質など、どうでしょうか?ギャラクシーSを使用されていた方いらっしゃいましたら教えて下さい。
arcとS2を比較して双方良いとこ劣っていると思われるとこ、ご教授頂きたく宜しくお願いします。

書込番号:13052792

ナイスクチコミ!0


返信する
いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/05/26 09:48(1年以上前)

ざっと超簡単に噂をまとめていいますね。

カメラはアークがちょい上
でも動画はGalaxy がHD可で良さそう
サクサクはドュアルコアやらで断トツGalaxy
液晶は発色ならGalaxy
ガラ要素は赤外線とおサイフありのアクロ
音楽はわかりませんがあんま変わるの?
本体容量?はどうやらアークは少なすぎて、Galaxy は多すぎだろ!って感じです。
ワンセグはアクロ録画できない…
液晶のガラスはGalaxyはゴリラガラスやらで強いらしい
電池はGalaxyのが容量多い

こんなもんでしょうか?
なにかあったら修正追記お願いします。


書込番号:13053135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/05/26 22:53(1年以上前)

いっPさん返信有難うございます。
ワンセグは必要としないのでエクスペリアならarcですね。
ギャラクシーはレスポンスや容量、バッテリーの良さに惹かれます。
名古屋でデモ機が触れる場所があるなら是非行ってみたいのですが…

書込番号:13055593

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/05/27 12:50(1年以上前)

個人的な意見ですが、初めてのスマホならアクロ、
スマホからの買い替えならGalaxyをオススメします。

アークとGalaxyなら…
あくまでも個人的な意見ですが、断トツGalaxyだと思います。

正直、少々反応鈍かろうがカメラがちょっと綺麗じゃなかろうが、
我慢出来ます。自分はですが。

今LYNXを使用してますが、本当に不具合だらけです。
文章作成中にDELキーが急に押しっぱなしになり全部消えたり、
しょっちゅう再起動されたり、
勝手にずっとうっすら画面がついたままになっており、午前中に電池がなくなっていたり、
ブラウザは押してもまったく反応しなかったりと…
まだまだあります。

色んな話ではガラケの機能がよくないとか、
単純にスペック不足とか、
プログラムそのものが欠陥だとか。

アークもほしくてよくこちらの板を見てましたが、
やはりまだまだアンドロイドは発展途上なんでしょうね。

りんごはその点安定してますよね。

何が言いたいのかんからなくなってしまいました。

とりあえず、容量不足や、スペック不足での症状は今回のGalaxyには
不問だと思います。

だといいです!

書込番号:13057327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/05/28 13:30(1年以上前)

SUとarcですよね?

書込番号:13061589

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/05/28 20:52(1年以上前)

単純にスペックの差が解り易いものがありましたので貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=srGxqfmTPlY

書込番号:13063225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/05/29 21:45(1年以上前)

いっPさん、有難うございます。
やはりヂュアルコアとの差ですか?この動きの差は!
今回スマホデビューをしようとarc狙いでしたが心変わりしそうです。。。
も1つ聞いていいですか?容量やらメモリがS2とarc違うと聞きます(S2が大分多い?)
容量やメモリが劣るarcは使っていくうちに不満に感じますでしょうか?
どういう使い方をするかで変わってくるのでしょうけど私はネットサーフィンやYou Tubeをたまに見たり、ナビやツイッターをする程度です。よろしくお願いします。

書込番号:13068508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/01 00:17(1年以上前)

ドコモスマートフォンカフェ
ラシック1階
両機ともあります。(夏モデル全部?)

比較より
触ってみて、いろいろ感じてから
決められたら良いかと。。。

書込番号:13077156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/06/01 20:30(1年以上前)

Gマイ・スターさん
ラッシクですね。貴重な情報有難うございました。

書込番号:13079757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング