『外部ワンセグ録画の再生について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部ワンセグ録画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外部ワンセグ録画の再生について

2011/05/30 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:16件

現在GALAXY S2の購入を検討していますが、この機種はTVからmicroSDカードに保存したワンセグデータを再生することはできるのでしょうか?
TVはREGZA 47Z8000です。現在使っているガラケー(SH-01B)では問題なく再生できています。まだ未発売ですので、動作の確認のしようが無いとは思いますが、分かればご教授ください。

書込番号:13073059

ナイスクチコミ!0


返信する
young a2cさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/16 12:56(1年以上前)

SD-Videoファイル形式MODが再生できるAppがあるので
GALAXY S IIのmicroSDカード内にファイルを移行できれば可能ですね。

書込番号:13138643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/18 22:44(1年以上前)

young a2cさん
>SD-Videoファイル形式MODが再生できるAppがあるので・・・
なんというAppでしょうか?色々調べましたがわかりませんでした。

書込番号:13148865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 17:26(1年以上前)

Galaxy S2にてレグザからワンセグを転送し、S2のワンセグ機能内にあるTVファイル内に認識はされました。
しかし、再生は不可能でした。

TVplayerでは転送はできるものの、再生するとアプリが異常終了ばかりするため今回のワンセグ搭載に期待していましたが、
駄目でした。
なにか良い方法はないでしょうか。

書込番号:13172194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/29 07:51(1年以上前)

私もうまくいきません。
REGZA 42Z1ワンセグ録画したものをmicroSDHCにダビングし、そのmicroSDHCを直接GALAXY SUに差し、GALAXY SUのワンセグを立ち上げ、TVファイルを選択し視聴しようとしました。
「ファイルタイプ:ビデオ」「ファイルサイズ:123.1MB」「05/14 土 06:23 AM no station name no program name」と画面に出てきたため選択すると、それ以降「データ放送を受信中...」と画面に出てきたまま、それ以上進みません。
何方か成功された方、ご意見をお待ちしています。

書込番号:13192151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング