『有機EL画面についての噂』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有機EL画面についての噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有機EL画面についての噂

2011/06/02 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

こんにちは、こちらのモデルを予約しているのですが、噂で有機ELディスプレイは画面焼き付けが起こると聞いたのですが本当でしょうか?また液晶は起こらないのでしょうか?

書込番号:13081475

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/06/02 08:17(1年以上前)

テレビと違って、画面を常時点灯しているわけじゃないので使用上気にしなくてよいのでは?

書込番号:13081553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/02 12:07(1年以上前)

有機ELの焼き付きについては、
過去にスレッドがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13017179/

液晶は構造上、焼き付きは起こりません。

書込番号:13082100

ナイスクチコミ!0


ofenさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/02 12:53(1年以上前)

STでの焼き付きに関する掲示板・・・
まあ、ひとしきり笑ってくださいな。
http://androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-455.html

あとは、
http://rbmen.blogspot.com/2011/06/galaxysgalaxys2-el.html
とかを参考にしてください。
AUが液晶を多く採用していたのも、焼き付きが理由ですよね。

書込番号:13082239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/02 18:37(1年以上前)

galaxy sを発売日に購入して使用していますが、焼き付きは一切確認されません。
通知バーも全然問題ないですね。

同じ画面を長時間表示させない。
輝度を必要以上に高くしない。
使用しなくなったらこまめに画面消灯。

この辺に気を使って使用すれば問題はないと思いますよ。
バッテリー持ちを良くすることにも繋がります。

書込番号:13083188

ナイスクチコミ!3


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/02 21:27(1年以上前)

私もGalaxyS発売日購入でつかってますが大丈夫ですよ その心配をおぎなうくらい有機ELなれるとくせになりますよ

書込番号:13083860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/02 21:46(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13083958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング