『ワンセグも良好』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグも良好』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグも良好

2011/06/12 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:4件

先程、DSで実機を操作してきました。ワンセグの感度はSH-12Cと同じでしたよ。いたって良好でした。噂通り画面は凄く綺麗だしブラウザもサクサクでした。大きさも女性の私でも気になりませんでした、また薄いのにも驚きました。
今からカバーを何にしょうか考えるてます。ぜひどの機種に迷ってる方は、人の噂聞く前に自ら実機触って体感してみてください

書込番号:13123906

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/06/12 23:02(1年以上前)

あなたはサムスンの回し者ですか?!

書込番号:13124956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/06/12 23:09(1年以上前)

今日さいたまのケーズで現物見てきました。ワンセグが気になっていたので確認しました。
電波?を掴むまで30秒ほどかかりましたが、テレビ埼玉と日テレは見れました。
どの線まで望むかで話は変わるとは思いますが、私の感覚では普通の画像でした。
私は買いますよ。

書込番号:13124995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/14 00:58(1年以上前)

ホットモックがビックカメラに入ってたので触ってきました。

ワンセグは噂通りボロボロですね。受信感度ひどすぎます。
ですが、カメラについては改良されてるのかホワイトバランスも
まともで反応も早くて設定項目も多くていい感じでしたよ。

あと、薄くて異常に軽いって感じ方はみんな一緒?
突起になってるカメラレンズが邪魔かと思いましたが、
気にならないほど薄く凸ってるだけなので許容範囲です。

裏側に「開発中なので○○○」って書いたシール貼ってあったのは、
OSの部分なんだろうか?
さすがに今からハード弄るってことはないよね?

私のせいなのかは分かりませんが、文字入力がやりづらかったです。

書込番号:13129641

ナイスクチコミ!0


VVTi-Lさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/14 10:37(1年以上前)

私がDSで触ったのはワンセグ感度良かったですよ。

書込番号:13130546

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/14 11:46(1年以上前)

私がドコモショップやスマートフォンラウンジで触った限りでは問題なかったです。
AQUOS PHONEと違ってアンテナがフレキシブルに動くのも良いですね。
何より電子番組表の起動が速かったが驚きでした。
ワンセグ機能をオマケで付けたって感じじゃないですね。

書込番号:13130705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング