『ホワイトモデル!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトモデル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホワイトモデル!

2011/06/21 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

はじめてのスマートフォンです。前回のギャラクシーの時みたいに、後から販売してくれるのでしょうか?今回のSUのホワイトモデルは、前面も白色でとてもいいですね。
いずれ販売されるのなら、待つのもいいけど悩んでしまいます。

http://www.datacider.com/8139.php

書込番号:13158854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/21 12:19(1年以上前)

そうなんですよね。

数ヶ月待てばホワイトモデルが出るかもとS2予約に踏み切れていない同輩です。
昨日DSへ行って黒を予約しかけましたが、僅か数ヶ月で白が発売されるとかなり後悔しそうなので8月頃まで待ってみることにしました。

書込番号:13159220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/21 13:10(1年以上前)

そうですか、8月まで、待たれますか。
僕は、カバーとか付けずにそのまま使うか、付けても透明のシリコンカバー位ですので、
やはり長く使うものですから、気に入った色を使いたいですよね。
最初から2種類だしてくれたら、良かったのですが。
僕は一ヶ月位たって白色モデルの噂が無さそうなら、機種自体は素晴らしい機種なので、黒でも購入しようと思います。

書込番号:13159413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/06/21 17:16(1年以上前)

色自体は何色でもいいんだがスペックがあがるなんてことはさすがにないよね?
アイポンの時はどうだったのかね

書込番号:13160012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/06/21 18:23(1年以上前)

データリセットというリスクは伴いますが、ホワイトモデルが出たら、外装交換でブラックからホワイトへ交換するのはどうでしょうか?

ホワイトモデルが出たとしても、気に入るカラーではないかもしれません。
白黒パンダカラーかもしれませんし・・・

出るか出ないか分からない、いつ出るのかも分からない、出たとしてもホワイトじゃないかもしれない。 そういった物を待ち続けることが出来るなら別ですが・・・

書込番号:13160209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/21 18:46(1年以上前)

http://www.datacider.com/8139.phpによれば、
韓国で来月中旬にホワイトモデルが発売されるみたいですね。

Galaxy Sの時みたいな中途半端な白ではなく、徹底したホワイトモデルになるようです。
日本だと8月〜9月ぐらいになるんじゃないかなーと思います。

書込番号:13160288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/21 19:00(1年以上前)

ひでやぁさんが既に見られていたURLでしたか。
先走ってしまいました。申し訳ありません。

書込番号:13160329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング