『購入時の条件付きオプションについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時の条件付きオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時の条件付きオプションについて

2011/06/21 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

スマホを初めて購入を考えている者です。

本日、当機種の予約をしようと、都内某販売店に行ってみたところ、
3つほどのオプションに加入して頂くことを条件に、かなりのお値引きが可能とのことでした。
そのオプションは、
音楽系とゲーム系と通販系(のサイト?アプリ?というのかな・・)の3つに、3カ月間加入して頂きます。とのことでした。

初心者な質問で大変恐縮ですが、
このような購入時の条件付きオプションは、
購入店からの3カ月間加入等の条件を満たさず、
購入後、解約してしまっても良いものなのでしょうか?


アフターサービスなど安心感のあるドコモショップや量販店などで購入すれば、良いとは思いつつも、販売店と比べると、やや高値のようで。。。
少しでも安価で購入したく思い、販売店での予約を考えるようになりました。

オプション解約について、ご助言を頂ければ幸いです。


書込番号:13160905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/21 21:27(1年以上前)

別のレスにも書きましたけど
翌日解約して何も言われませんでした
1か月分は料金徴収されてしまいますが・・・

書込番号:13160937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2011/06/21 21:34(1年以上前)

★北里吹雪さん
早々に返答有難うございます。
他のレスにも、同じようにコメントして頂いてますね。。
申し訳ございません。

即解約しても契約月分は徴収されるということですね。
有難うございます。

書込番号:13160973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/21 21:37(1年以上前)

携帯ショップの店員さんに
「契約時だけ加入してれば問題ないから」
と言われたこともありますし

書込番号:13160985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2011/06/21 21:49(1年以上前)

★北里吹雪さん
再度の返信有難うございます。
「契約時だけ加入してれば問題ないから」
初心小心者の私にとって、この一言はすごいです。
大変参考になります。
有難うございます。

書込番号:13161054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング