『画面の色について 初期不良?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色について 初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の色について 初期不良?

2011/06/24 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:92件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

輝度を高くしている時には気づかなかったのですが、
寝る前に部屋の電気を消して輝度を下げて使ってました。

すると画面の左端の方が黄色いんです。
画面の左端から3割程度ですが、ぼんやり黄色くなっています。

輝度を高くしている場合は気にならないかもしれませんが
暗くするとかなり目立ちます…

これは初期不良か何かでしょうか?
みなさんも確認してみていただけないでしょうか?

書込番号:13170078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/06/24 01:25(1年以上前)

たかやーまんさん

はじめまして。
私も今日購入しまして色々と寝不足覚悟でいじってます。
実は私もすぐに同じ症状が出たので購入したDSに相談したら気持ちよく交換してくれましたよ。
一度気になるようでしたら画面を見せて交換前提に相談してみるといいと思います。
せっかく買ったばかりだし気持ちよく使用したいですよね。

書込番号:13170210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/24 07:13(1年以上前)

症状というのは黄色くなってしまうことでしょうか?
それともカメラの赤カビでしょうか?

どちらにしろ今日電話してショップに持って行ってみます。

書込番号:13170588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/24 08:48(1年以上前)

私も全く同じ症状が出ました。
特に白い画面だと黄ばみが目立って仕方なかったので購入したDSに持って行ったのですが、うまく説明できなかったのか分かってもらえませんでした。

この機種はこういうものなのかなぁと思うことにしたのですが…
やはり知りたいので、よろしければ報告お願いします。

書込番号:13170807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/24 11:05(1年以上前)

たかやーまんさん

同じ症状 → 画面左半分位が黄色がかってる
画面の明るさを上げると目立たなくなりますが液晶画面の自動調整(少し暗め)時や白いページになると分かる感じで黄色がかってました。
DSの方も最初はあまり分からないようでしたが少し、照度が落ちた時に違いがわかったよう
で。
ちなみに交換後は大丈夫でした!



スマートフォン初心者さん

はじめまして。
自分も大騒ぎするほどではない感じなので割り切ろうかと思いましたが・・(笑)
不思議な事に一回気になってしまうとどうしてもだめで。
せっかくなので再度交換前提で交渉してみてはいかがですか?
照度を落として右からゆっくり左に視線を移すとわかりやすいと思います。
購入後間も無いほうが言いやすいですしね!


書込番号:13171169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/24 12:46(1年以上前)

先ほど新品交換してもらいました。
交換後は全く黄色くなってないです。

DSでは輝度を一番低くして、机の下など、なるべく暗いところで見るとわかりやすかったです。
DSのお姉さんもちゃんと確認できると言ってました。

赤カビ現象は直ってないので、かなり高い確率で出てしまうようですね。

書込番号:13171422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/24 16:15(1年以上前)


やはり黄ばみは元からではないんですね…

私も早いうちにもう一度DSに行ってみることにします。

スレ主ではないのですが、画面について分かって良かったです。
ありがとうございました!

書込番号:13171982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング