『ameba アプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ameba アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ameba アプリ

2011/06/24 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:6件

amebaアプリからログインできません!
再起動とアンインストールしてみても変わらずです。
原因わかる方いませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:13172136

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/24 21:24(1年以上前)

私は問題なくログインできます。
もう一度、IDやパスワードを確認してログインを試みては如何でしょうか?

書込番号:13172990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/24 23:44(1年以上前)

日本語入力は標準のものを使用していますか?
もしそうならログインIDを入力する時に、予測変換から候補を選んでいませんか?
標準のIMEですと予測変換から候補を選ぶと、その後ろに自動的に半角スペースが入ります。
そのため正しいIDが入力されていないことになります。

書込番号:13173754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/25 12:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ログインパスワードなどは間違っておらず通信エラーになります。
151にtelしてみても答えがみつかりません(@_@;)

書込番号:13175689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング