『文字について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字について

2011/06/25 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

教えてください。
特にネットをしているとき、
文字なんですが、角ばってて、
にじんでいるように見えて
とても綺麗とは言えないのですが、
これは何か設定を変えれば綺麗に表示を
されるようになりますか?
ipod touchはとてもきれいなのに。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13174631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/25 07:34(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。

書込番号:13174705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/25 07:48(1年以上前)

十分きれいに見えますね。

書込番号:13174739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/25 07:52(1年以上前)

どのページとか教えてくれれば確認しやすいです

設定は初期のままですよ

書込番号:13174745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/25 08:10(1年以上前)

機種不明

暗くてすいません

こまごますみません後々思いだすもので…

設定→画面→画面表示→フォントスタイルでフォントを変えられますよ。
標準合わせて5種類あります

アプリでフォントもあるので探して自分好みにするのも面白いですよ

書込番号:13174795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/25 09:05(1年以上前)

画素数に違いがあれば小さい文字は
潰れやすくなりますよ。
SC-02Cは他の機種と比べても高精細
でないのでしょうがないかも。

書込番号:13174962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/25 09:38(1年以上前)

>特にネットをしているとき、
>文字なんですが、角ばってて、
>にじんでいるように見えて

・・・っていうのは、スマホ用のページでなくて
一般のページを見ている時の小さめの文字とかの事ですか??

それだったらGalaxySの頃から言われているし、ディスプレイ解像度が変わったわけではないので、
しょうがない事かと。。。。

私はGalaxyS、NexusS使ってますけど、あまり気にした事はないです♪

書込番号:13175067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 17:27(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

ホーム画面の(カメラ)とか(ブラウザ)とかの
文字は綺麗なのですが、
ブラウザからYahooのスマホ用の
HPを見たら文字がにじんでいるように
みえて、ipod touchのと比べてみても
綺麗さがないように思えたからです。
設定などは初期設定のままですし、
フォントを変えてもかわらなかったので、
皆様がおっしゃるとおり、
解像度の違いのようですね。
何か設定をいじれば変わるのかと思い、
投函させていただきました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:13176639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング