『スクロールの早さは設定できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクロールの早さは設定できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 panandpanさん
クチコミ投稿数:2件

GALAXY S II SC-02Cを買いたいのですが
店頭に出ている実物を試しに使ってみたところ
早すぎて自分はスクロールに追いつけないような気がしました(^^;

しかし長く使いたいので
今出ている中で1番ハイスペックなS2を買おうと思っています。

噂によるとブラウザ設定で
一度スクロールすると一番下まで行くといった動作を
変更出来るらしいのですがそれは本当でしょうか?

教えていただきたいです。

書込番号:13186585

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/28 00:06(1年以上前)

ゆっくりなでる?とゆっくりスクロールしますよ。
指を離さなければ自分のさじ加減でスクロールできますね。

設定は見つかりませんでした。

書込番号:13187112

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/28 00:44(1年以上前)

指で弾いたりしてしまうとスクロールが速くなります。
empoweringさんの仰る通り指を離さずスクロールすればゆっくりになります。
これは慣れるのが一番ですね。
慣れると便利ですよ。

書込番号:13187285

ナイスクチコミ!1


スレ主 panandpanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/28 20:38(1年以上前)


そうなんですね。
いつも指ではじいていたので
今度DSに行ったら指を離さず
スクロールしてみます!

質問にお答えいただきありがとうございました(^^)

書込番号:13190154

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/28 22:35(1年以上前)

弾いて高速スクロール、ゆっくりなぞると低速スクロールで慣れれば快適ですよ。

書込番号:13190868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング