『ロック画面とかの(待受)画像サイズにつぃて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面とかの(待受)画像サイズにつぃて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:43件

自分で撮影した画像を待ち受けなどに取り込みたいのですが、S2の画面ぴったりにするには
どのくらいのサイズで撮影したら良いでしょうか?ちなみに解像度の設定では6種類となっています。待ち受け画像に適切なサイズはありますか?

書込番号:13197693

ナイスクチコミ!0


返信する
シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 18:08(1年以上前)

スペック見れば分かるように解像度は480×800です。
下から2番目の解像度がぴったりですね。

書込番号:13197723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/06/30 18:12(1年以上前)

そうですか!早速お返事ありがとうございます。助かりました!

書込番号:13197739

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/30 18:28(1年以上前)

アプリの「自動壁紙せっちゃん」などをインストールすれば、
撮影した画像をほどよく壁紙設定してくれます。
よろしければ、お試しください。

http://octoba.net/archives/20110308-android-1476.html

書込番号:13197793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/06/30 19:34(1年以上前)

アプリ早速ダウンロードしました。ありがとうがざいます。

書込番号:13198008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング