『直接この機種に関係ないですが。。。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『直接この機種に関係ないですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

直接この機種に関係ないですが。。。

2011/07/02 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 suwa320さん
クチコミ投稿数:6件

現在auを使用していましてこの機種が気に入りMNPしようかと迷っています

こちらの機種で2ちゃんねる閲覧のアプリを入れてコメントの書き込みは出来るでしょうか?

docomoで出来るかどうかの問題だとは思うのですが現在auの為確認出来ません

どなたかご存知でしたら教えてください

書込番号:13204785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/02 13:35(1年以上前)

普通に出来ますよ

書込番号:13204823

ナイスクチコミ!1


スレ主 suwa320さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/02 14:13(1年以上前)

>>リキッドフォースさん
ありがとうございます
フン切れそうです

書込番号:13204954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/07/02 14:47(1年以上前)

こんな便利なアプリがありますよ。

http://octoba.net/archives/tag/en2ch

加速度センサーによるオートスクロールなどがあってとても便利です。

書込番号:13205050

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/07/02 17:55(1年以上前)

29・ネームさん

>こんな便利なアプリがありますよ。

いただきました。

書込番号:13205596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング