『ついにAndroidでもviberが公式アプリに。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついにAndroidでもviberが公式アプリに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ついにAndroidでもviberが公式アプリに。

2011/07/29 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:9件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

iPhoneでしか対応していなかった無料通話アプリviberが正式にAndroidでも使えるようになりましたね。
早速マーケットからインストールして使ってみましたが、音質に問題もなく重宝できる内容でした。
みなさんは、viberを使用していますか?また、不具合など見つかりましたか?

書込番号:13311522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/30 00:01(1年以上前)

iPhone3GSではマナーモードに設定していると着信できません。

GalaxySでBluetoothを使っていると、着信後通話が成り立ちません。
これは現在調査中ですが、A2DP対応のBluetoothが原因のような気がします。
通常はヘッドセットを付けっぱなしなので、ちょっと困っています。
但し、繋がった時の品質は3G・Wifiとも、Skypeより上です。

書込番号:13312071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/30 12:15(1年以上前)

登録できないで困ってます、すんなりできましたか?

書込番号:13313758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/30 12:47(1年以上前)

登録できない理由はSMSが届かないことでしょうか?
でしたら電話でコードを教えてくれますので、下記を参考にしてください。

http://helpme.viber.com/index.php?/Knowledgebase/Article/View/59/13/android-viber-access-code---didnt-get-one-yet

書込番号:13313881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/30 14:39(1年以上前)

認識コードがSMSで届きません、PONちゅけさんがおっしゃってる電話での確認?
こちらからかけるのでしょうか、それともかかってくるのでしょうか?
色々自分でも調べて、090の頭の0を省いて登録しようとしてもダメです。混雑してるんでしょうかね。
とりあえずまだ頑張ってみます。

書込番号:13314237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/30 17:48(1年以上前)

電話はVibarからかかってきますよ。
参考URLをご覧になればわかると思いますが、
「click here」をタップしてブラウザを起動させ、
+81から始まる自分の番号を確認、
「Your languge is:」で自分が聞き取れる言語を選択、
(日本語はないのでデフォのEnglishでよいかと)
「Get Code」をタップすれば電話がかかってきます。
念の為、非通知拒否設定をしている場合は解除してください。

書込番号:13314818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング