『電池の減りの早さ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の減りの早さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の減りの早さ

2011/09/09 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 RAPTOR07さん
クチコミ投稿数:17件

以前は一日使っていても50%弱残っていた電池が、最近になり使用頻度は以前と変わらないのに午前中には50%を切るようになりました。


その期間の間はアプリのインストールや設定の変更はおこなっていません。

今は省電力モードで凌いでますが、考えられる原因はなんでしょうか?

書込番号:13476757

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/09/09 05:53(1年以上前)

電池のヘタリ?
初期状態に戻して再設定

書込番号:13476915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/09 07:44(1年以上前)

私もたまになりますが、再起動で治ります。

このようなスレもありましたが当てはまりませんか??

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13308871/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=os+%96%5C%91%96

書込番号:13477086

ナイスクチコミ!0


Pawnさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/09 10:18(1年以上前)

私も同じような経験があります。
普段よりバッテリーの消耗が早いので不思議に思っていたところ、近接センサー(正面上の3つある穴の真ん中)が、ぼんやりと赤色に光っていました。

暗い部屋なら目視でわかると思いますが、明るいと気が付きません。

テーブルの上に置いたままであっても、赤い光がぼんやりとついたままです。
家族が同じモノを使用しているので比較すると、設定は同じであるのに近接センサーの明かりは消えていました。

そこで、念のため再起動して確認すると、赤い光は消えてしまいます。
どうも、この近接センサーの光がつきっぱなしのため、消耗が早いのではないかと思って様子見しています。

どういうタイミングでこの近接センサーの赤いあかりがつきっぱなしになってしまうのかわかりませんが、普段と違ってバッテリーの消耗が早い時は、気にかけるようにしています。

書込番号:13477463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/09 11:16(1年以上前)

電話アプリ、Skype、Tango、Viberをインストールしてませんか?
私はタスクキラーでも解決しなかったので、電話アプリを3つとも削除したらバッテリーのもちがとても良くなりました。

書込番号:13477622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング